へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

まもの使いで伝説を。

日曜日、週課がリセットされる日にピラミッドに行く事は
最近になっては珍しくなっている今日この頃。
珍しく日曜日にピラに行く事に。
この日のメンバーはナックルたんこにたんダスカさん

職は何で行くのかと話し合っていたもののいつもの
バトマスに勝手に転職して待っていたら
まも3で行かないの?
と言われたためなぜかまも3旅1でピラへ。
あたしエモノ呼びまでしかスキルないけど・・・?
 
この構成でピラに行きたかったらしいナックルたん。
夢が叶って良かったね?
bandicam 2015-09-14 00-03-13-043
・・・更に増やしてどうする

結局ダスカさんに旅芸人をしてもらう事に。
まもの3人のお世話ありがとうございます

道中メンズ2人はハイテンション。 
ナックルたんがダスカさんにHPリンクすると
それを横取りしに行くこにたん。
bandicam 2015-09-14 00-10-10-615
ダスカさんへのHPリンク争奪戦です。
待って?あたしの事忘れてない?
あたしの事は総スルーでした、げきおこ!

結局ナックルたんがこにたんにHPリンクしたらおとなしくなったので
きっとあれはヤキモチだったんだと解釈しました
さすがホモ。
少しでも旅芸人の負担を減らそうと必殺が来たら
すぐ使っていたあたしにこにたんが一言。
bandicam 2015-09-14 00-14-05-501
定型なら多分何でもよかったのかな?
ちょっと必殺の度に恥ずかしい定型文は罰ゲームなので
乙女としては遠慮しときたいところです。


低層は難なくクリア。
結構早めにクリア出来てさくさくっ!
bandicam 2015-09-14 00-18-13-629
この辺から段々困った事が1つ。
マヌーハかかると何も出来ないっ
bandicam 2015-09-14 00-18-02-182
耐性なんてつけてないから仕方ないね|ω・)
空振りしながらも何とかクリア!
bandicam 2015-09-14 00-30-50-893
マジでぼっろぼろヽ(´ー`)ノ



この辺からほんときつかったw
bandicam 2015-09-14 00-36-03-837
多分ダスカさんが1番大変だったと思われます、てへw
バイシ維持しつつ幻惑いれたりハッスルしたり。
途中リンク外すの間に合わずに心中されたり(*ノ∀`*)
bandicam 2015-09-14 00-38-54-854



正直5廟位で死ぬと思ってたのに・・・
bandicam 2015-09-14 00-53-21-369
7廟クリアー!

あれ?結構頑張ってないかこれ?
オノと爪を上手に使いこなしていたこにたん。
bandicam 2015-09-14 00-24-29-006
・・・大魔獣士がんばろ?
大魔獣士が何なのかよく分かんないけども。
このままじゃブログタイトル詐欺になっちゃうよ・・・! 


この勢いのまま8廟にチャレンジするも惨敗(´・ω・`)
bandicam 2015-09-14 01-14-26-823
夫婦までは行けたけど・・・悔しい!
ちょっといつかまたリベンジ行きたいなぁ。
構成変えて普通に僧侶入りで8廟クリアしてこの日は終了~♪
結論→まもの3旅1でも7廟まではいける!
そう、例え使い慣れてなくてもスキルなくても。


71be4d2c
この日もダスカさんは変装していました。
さすが変装の達人(*`ω´*)
そして遅くまでありがとうございました♪ 
いつかまも3旅1でピラ全制覇して伝説を作る・・・!


らしいよっ♪
ダウンロード