へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

みんなでストーリー

お月見のイベント衣装可愛いですねっ!
特にぷくりぽがたまりません、可愛すぎてハァハァです
20150916-1309_278417484
どやあ。
この子しかやってないんですけどねっ!
メインより先に衣装をGETするサブちゃんです。
ずっとこのままレンタル衣装を借りてると思われます
だって可愛いんだもんっ! 



残念な3人組のタイミングが合ったのでストーリーに。
20150915-2304_278290120
やっと2個めだぞー!
でもストーリーよりもこのしぐさと着ぐるみが気になるお年頃でした。
その内メインもいかないとねっ 
相変わらずついていくなあたしと盗賊なのに迷子になるのずお。
マジで足の黄色が気になる・・・
346896711579 
ダンジョンはまかせろー!


と、おねにさんが言うので任せました、今回も楽ちん。
この日は2つストーリーをやるぞと意気込んでいた3人。
そう、なんといってもあんみつお姉ちゃんが待っている・・・! 




20150915-2348_278318602
・・・写真撮ったり宝取ったりしてたよね。
まぁマイペースマイペース♪
いつも思うけどこのドワーフが作ったロボットがラピュタ巨神兵に見えますにゃ

今回も珍しく僧侶で。
いつもやらないのだけどね、たまには僧侶もいいよねって思ったけど
戦闘始まって30秒くらいで僧侶やだなって思いました。
部活の時もたまには僧侶しようかなって思うけど神僧侶いるしやっぱいいかなw
877703438598
ちょっとおドジな神僧侶ぽ〇ん氏。


脳筋ざっくざくがやっぱり好きヽ(´ー`)ノ



ドルワームのお話が終わったのでここでお姉ちゃん合流~♪
20150916-0022_278337802
ここでも素敵に迷子でした。
ゴメンね、お姉ちゃんこんなんで(´・ω・`)
地下に行きたいのに多分5分以上彷徨ってたよねここ。
ダメンズしっかりー!


20150916-0128_278361495
おぉう、すごい。
でも実際だったらこんなとこ怖くて行けない。
ナックルたんは新しいダンジョンに大興奮w
ここで神話とかめっちゃよさそう、怖いし遠いけど|ω・)

最後ボス戦で死んでしまったのとナックルたんの活動限界を大きく
超えていたのでこの日はボス前で終了~!
20150916-0221_278372474
続きはまたタイミングがあった時にでもやりますかー!


恐らく攻略サイトを誰ひとり見てないであろう4人で
きゃっきゃしながら進めるストーリーは新鮮だったし何より楽しかった♪
効率も大事だとは思うんですけどねっ!
2垢のウェディ子も一緒にやれば1回で終わるけど
それでもやっぱり皆でワイワイしながらやる方が楽しいのだ(*ノ∀`*) 
ずっと遊べるとは限らないし出会えた事を大切にっ。

またみんなで遊ぼうねっ!
ダウンロード