へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

バッジクイーンをとりにいく

バトルロードで300種類のバッジを集めるともらえるらしい称号「バッジクイーン」。
あと立ち方もGET出来ちゃうみたいなんでね
20150918-0212_278791351
確かこの立ち方だよね?ね?
久々にバトルロードしてみるか~と行ってきました、モンスター闘技場。
この今更感、やっぱり時代に乗り遅れる残念な人ですヽ(´ー`)ノ


bandicam 2015-09-18 01-44-34-524
240回も遊べる、うわーい☆
・・・って思うかぁー!(ノ`Д´)ノ
これ見た瞬間に引き返そうかと思ったよね!
何この回数!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁぐちぐち言うててもアレなんでとりあえずやる事に。 
bandicam 2015-09-18 01-59-58-539
きゃー!みんな頑張ってー!


・・・


・・・?


・・・何かぺちぺち殴ってない? 

って思ったら転生させてスキル振ってないから武器スキルも何もなかった、てへ 
フレさんのサポモンスターが1人で頑張ってた!
ゴメンね、ドラちゃんこきつかって(*ノ∀`*) 

ドラちゃんのおかげで無事勝利し、スキルを振り
ここまでですでに10分は経過。
モゥネムイヨ、ツカレタヨ 
bandicam 2015-09-18 02-16-42-274
ボロボロになりながらドラゴンキッズのきーちゃんが
大きくなるのに夢中になって回復を忘れるホイミスライム
おっきいキッズも可愛いなぁ(*´Д`) 
でも梨に見えるよぅ、食べたい・・・


眠かったので2戦してやめようと思ったところで見えた悪霊の神々の文字。
ほう・・・これやってから寝ようとチャレンジ。
やらなきゃいけない時があるんにゃー!


bandicam 2015-09-18 02-20-37-596
あれです、大地の怒りとかちゃんと避けてくれる素晴らしい。
ホイミンは浮いてるけど大地当たるのかな・・・
ちょっと気になったけど試す余裕はありませんでした、ボロボロヽ(´ー`)ノ
最後はMPもなくなってスティックでぺチぺチしてたけど
ほぼベホマラーしかやる暇もなかったw
さすがに強いねっ!
 

でも無事に・・・ 
bandicam 2015-09-18 02-26-01-649
勝ったぁぁぁ!



結構コインもらえたのでバッジパックに交換してビリビリ。
これで結構バッジクイーンに近づいたなと確認してみると・・・
bandicam 2015-09-18 02-13-25-169
88種類っっ!

・・・え?全然まだまだかかるじゃんこれ。
バッジクイーンへの道のりはまだまだ長い。
皆どうやってあれとったのー!?
やっぱりマメに通うしかないのかな?
その前に挫折しそうな気しかしないけども・・・。


今年中に取れるといいなっw 
ダウンロード