へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

イベント三昧

何とかギリギリで週課が終わりました
毎回懲りないあたしでございますヽ(´ー`)ノ 
確かに学生の頃もギリギリまで宿題やらなかったりしてたし
ギリギリの方が燃えるのかもしれない・・・
ほんとは余裕持ちたいけど体が動かないっ! 

金曜日はtwitterでフォローしているけいたろう氏のイベントがあったので
フレも出る事だし大やけどするところを見学に。
スキル技使用時に面白いコメントを言って滑ろうってイベント!
わぁ~一発芸的なやつぅ!
とりあえずイベント会場は・・・



カオスだった。
ログ撮ろうと思ってたけどカオスすぎるので早々に諦めw
20150918-2327_278938518
何でスライムベホマズンのチョイスだったのか?w
ベホマズンされるたびに出場者の悲痛な叫びが聞こえた気がしたよっw
個人的にはマイケルのコスプレした方のが好きw
途中退席したので最後まで見れなかったけど・・・
出場者の方々、主催者さんお疲れ様でした♪




そして土曜日。
昼間に討伐やら日課を済ませた後少しお出かけしたら
夜のイベントにギリギリ。
やばかったけど間に合った・・・!
行きたかったイベントはこちら。
7353c186
※画像お借りしましたー!
餡蜜ちゃん、あーたん、ナックルたんのイベント。
20150919-2206_279173317
これもまた人が多かった。
ログ追うのも大変だったので画像だけ。
とりあえずナックルたんの普段とのギャップに毎回びっくり!
今回は観客も参加する新しい感じ。
みんなで裸で踊るのは何かもうカオスだったけどw 


そこからのー花火大会っ!
20150919-2226_279181030
最近よくイベで会うりーたんさん。 
次会ったらナンパしようと思ってたのでナンパしときました(*ノ∀`*) 
・・・花火の写真これしかなかった!


20150919-2229_279182438
みみが差し出す花束をハイタッチで拒否。
みみとユフィちゃん。


20150919-2238_279185843
リリアーヌちゃん、さぁちゃん、シャルルんともっ。
 

20150919-2246_279189027
初対面のゆぅ~さんに遠慮なくのるあたし。
そしてそこで焼きだすリーゼさんw


20150919-2248_279189909
twitterで絡んでくれるナオさん。
バッジクイーンとれるようにお祈りしてくれました←他力本願


20150919-2255_279193211
けいたろうさんも発見。
ぽぽたんは何かかぶってて写ってないよ!
そしてなすびの存在感っ・・・!


20150919-2259_279195050
あんみつお姉ちゃんも発見~♪
わーい、好き好きっ(*ノ∀`*)


20150919-2311_279200080
だいちんさんと主催の餡蜜ちゃん♪ 
あんちゃん清楚っ・・・!


20150919-2318_279202792
もう1人の主催あーたん。
ちょっとあーたんもいつもと違いすぎて清楚だったけど
やっぱり相変わらずでした///


20150919-2304_279196872
最後に集合写真(*`ω´*)
あんちゃん、あーたん、ナックルたんお疲れ様でした♪
とってもいっぱい人が来てたし楽しかったー!
ちょっと声かけたい人いたけどへたれは大人しく・・・
今度見かけたら次は声かけてみようかと思います(*´▽`*)



イベントが終わった後も思い思いに話してたら何やらコントやってた。
ログ撮ってたらよかったなぁw
途中からしか見てなかったけど楽しそうでした
20150919-2350_279214951
謎のうさぎ集団参上っ!


他にもいっぱい写真撮りたい人達いたけど皆とは撮れず・・・!
次こそはー!
ダウンロード