へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

双子エルフのぶらり旅

先週末、ユフィちゃんの三悪魔が切れそうとのことだったので迷宮に行く事に。
メンバー探しをのずおがやってる間に閃いたあたしは1人メギへ。
1023249859794
ユフィちゃんちょっとメギ来て来てw
ちょっと横に並んでっw


素直に来てくれるユフィちゃん超カワイイ。







そしてやりたかったのがこちら。
20150919-0023_278960182
双子ちゃんっ!
ふぁあああああ!可愛すぎるぅぅぅぅ! 
並ぶと身長が同じだったー(*ノ∀`*) 
そう、あたしはこれがずっとやりたかったのー!
さすがに服装までは真似っ子する暇なかったけどw


ちょっと場所を変えて写真撮影に。
20150919-0030_278962268
うさぎ姿で2人仲良くシャボン玉っ♪
やばい、カワイイ。
天使か!
ぱっちり目もいいけど前やってたこのクリクリ目も可愛いよねやっぱ。


20150919-0032_278962680
・・・あれ?これ楽しいかも!

そこからまた美容院無料券を数枚手に取りまた美容院に。




・・・




・・・




でーんっ!
20150919-0056_278968912
双子にはなれない
あと、あたしの方が足長いっ!

頭のもじゃもじゃ感が足りないと言われました。
でもこれがあたしの限界っ・・・! 
この姿に変えた瞬間に組んでたPTの女子たちから
一斉にダメ出しされたので変身時間約3分。
もじゃおどんだけ不評なん・・・!


ユフィちゃんは甘い見た目に反して実は厳しいw
深夜に糖分不足でチョコ食べようとしたら・・・
511892507355 
こんな時間にダメー!
太っちゃう!


自分に甘いから言われた方がいいんだけどw
これが女子力の差ってやつですかね、はい。
まぁ食べたけどっw


その後そそくさと双子スタイルに戻して迷宮。
達人クエもついでに。
20150919-0208_278985005
うさぎ軍団っ!
今思ったけど皆エルフじゃん、同郷同郷~♪
まぁ時間1秒過ぎたんで持ち越しだけどね!
オマケしてくれなかったです、ケチー。 
近いうちに行かないとまた持ち越しになっちゃうΣ(゚Д゚)

毎週言ってる気がするけど今週こそは週課早く・・・!
バトルロードもやりたいしアクセも取りに行きたいし魔塔も行きたいっ!
やりたい事たっくさ~んヽ(´ー`)ノ
多分遊ぶの優先になっちゃうからまたギリギリなりそうだけどw
楽しいが1番だねっ♪
ダウンロード