へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ストーリーとおっさん。

ウェディ子のセルケトのブローチ+3を未合成のものに合成してしまい
アンクに行くどころか+1から始まりました、悲しい
大事なアクセにはロックをかけよう!
いいお勉強になりました、でも悲しいっ
そして忘れたいのにフレチャで傷口えぐられます
うわあああん!


前に書いたバッジクイーンをとりにいく
立ち姿が欲しいと言ってたあたし。
いい事思いついた~♪

ででんっ!
20150920-2327_279469894
 お分かり頂けるでしょうか?
中央のあんみつお姉ちゃんが正しい立ち姿。


両端の青いうさぎさん達をよーく見てみましょう。 
20150920-2327_279469916
似・て・る!(確信
取れるまではこれで我慢しようと思います
むしろこれでもういい気がしてきた秋の夜。
でも実はあんまり見えないけどナックルたんの立ち姿の方が
それっぽかったのは秘密。


 
このメンバーでまたもストーリーに♪ 
前回のボス戦からスタート!
20150920-2305_279461402
後ろの2人は子供ではありません、スタンドです
お姉ちゃんはあたしが守るーっ! 
今回はお姉ちゃんが僧侶をしてくれたので安心。
そして楽ちん勝利っ♪

ツスクルは終わり、ランガーオへ。
ここでも新MAPに興奮して寄り道する大人たち
20150920-2339_279474814
ふぁー!ここもいい感じー!


宝を探してフラフラしてると・・・
立ち止まる2人の視線の先にあったもの。
20150921-0010_279487974
橋の上でおっさんがお腹ぽんぽんしとるっっ
ここで立ち止まってしばらく見てた冒険者はいないんじゃないかなw
ぜひ橋の上で黄昏てるおっさんを見に行ってみて下さいw

並んで写真撮ろうとしたら戦闘になってしまい諦めてここで写真っ
20150921-0014_279489632
頭がね・・・ちょっと、うん。
髪の毛がないように見えるよっ


道中も相変わらずうるさい3人。
それをお姉ちゃんは優しく見守ってくれます、まじ優しい
bandicam 2015-09-21 00-37-32-619
完璧ーっ☆

これ揃うとほんと気持ちいいw
一斉にこれ↓
bandicam 2015-09-21 00-37-23-055

ふざけながらも戦闘は(多分)真面目なので勝利ー!
とどめは多分ほぼあたしがもらいましたヽ(´ー`)ノ
ダメンズしっかりー!
20150921-0055_279501596
あとどれくらいあるのか分からないけど段々皆に追いついてきた!?
きっとそのうち新MAPに行けちゃいそうな予感がしてきたーw
今回も皆でワイワイとストーリー進めるの楽しかった~(*´Д`)


最後寝る前に3人でぺかみちゃんのイベントに行ってみることに。
主催不在のイベントとか新しい。
参加する事に意味があるっっ!
ふらふら彷徨って辿り着いたけどお宝はやっぱりなかったー!
20150921-0113_279506479
346896711579
おらー、お宝ないやん!
出せー!


と完全におじさんの首を絞めて脅すナックルたん。
・・・来るのが遅すぎたんだよっ!
でもほんと宝探ししてる感じで面白かった~(*´Д`)



思い返せばおっさんの事しか記憶にないけども。 
昨日も1日楽しい日なのでした♪ 
ダウンロード