へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

順調♪

もうすっかり寒くなって寝落ちの季節がやってきました
こたつを出したら寝落ち度UP!
どうも、もぐらです。
ちょっと飽きてたけど一部のマニアに大人気なんで
怒られない程度にもぐら楽しもうと思います( ´ ▽ ` )
コスプレ大会やろうと思ってるので皆コスプレ準備しててね?


とゆーわけで今週は珍しく週課が結構終わってまして・・・
週末は遊び呆けられそうな予感です
ドレアムとか行きたい行きたい!


今週のピラはきっと寝る所だったはずのダスカさんを確保。
まもの3人のお世話後初の誘いだったので断られるんじゃないかと内心ドキドキっ
誘いは断らない男前女前です、かっこいい!
オフトゥンが待ってるって言いつつだらだらとお喋りしたり。



のずおに2人でシャボン玉吹きかけてみたり。

避けるとか言ってサイクロンダンスで避けてました
アホやw


いつもギリギリまで行かない魔塔もりぃにゃの方で行ってきたり。

活動限界近かったのに2人ともありがとね!
たろちゃん可愛い。



階ごとに写真を撮るマメなのずお。
言われなきゃ写真撮るの忘れます
あたしだけまだ皮装備!
たろちゃん何で裸やったんかな?可愛い。


みんな頭装備が酷いです
でもたろちゃん可愛い。
何が言いたいかってプクリポは可愛い、大正義!
 
途中までバト4でさくさく進んだのできゃっきゃしつつも最後のボスも一発クリア!

今日も下ネタ言ってのずおに怒られる2人。
うん、いつもの光景。
たまにあたしが乗ると裏で怒られるんであたしは聞いてるだけw
(でも大半意味分かってない
みんなでワイワイしてるのほんと楽しいっ
いつも遊んでくれてありがとうっ(ノ∀`*)



このチムユニ可愛いなーっ
レベル45だったかな?
そこまでサブチームあげれる気しないし今ので頑張ろっとw



ダウンロード