へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

新天地。

宝くじ当たると思ってたのにしぐさしかもらえませんでした
何買おうかワクワクしてたのにっ!
でも特等当たった方、ほんとーにおめでとうございます(*´▽`*)
次こそ当ててやるんだからー!


夜も遅い時間からいつものストーリーメンバー集合。
20151012-0018_284167067
これね、宝くじのしぐさですね
サブウェディ男が素手でやったらこれめっちゃかっこいい
髪ふぁさーって感じ!


前回やったのがいつの事だったか分からない位で
みんなどこまで進めたのか忘れてました、困った困った
あたしはいつも安定のついていくなので待機。
そろそろ怒られそう・・・!
20151012-0028_284170420
そしてやっぱり新マップはキレイ。 
なぁに、このキレイな感じ。 
遅い時間だっていうのにいつも通り寄り道は欠かせません
だってやっぱ冒険してる気分って大事っ!
相変わらず攻略を見ない4人なので・・・
あっち行ったりこっち行ったりバラバラw 

ウロウロしたり迷子になったりしつつもボス戦に。 
何回も全滅してやっと・・・
倒したー♪
20151012-0233_284196268
いや~やっと3.0クリアです!
3.0ね、うん。 
ここまで長かったけどみんなでこれてよかった!
1人じゃ多分30分ももたなかったよ、これ。
だって道わかんなさすぎるヽ(´ー`)ノ
とりあえずここでしばらくぼーっとしながら写真撮って
まったりしてました、この時点でもう結構遅い時間


でも!


でもっ・・・! 


ここまで来たらアレですよ 
みんながキラキラ拾ってお財布ほくほくになってる時とか
ラクリ倒したー!とか応援行くー!とか
きゃっきゃしてる時にこの4人は皆の場所が????なのですよ
この置いてけぼり感をなくすためには見ない訳には行かないんですよね。
20151012-0235_284196605
さぁ行くぜ、新天地!


ストーリーを進めてる時に場所に気付いてくれたフレさん達が
やっとそこまで来たのか~って言ってくれたり。
ありがとうございます、お待たせしました!
でもやっぱり頭の中はあのことでいっぱい。 



キラークリムゾン
レベル上限解放来る前に倒したい倒したいっ! 
そして今日どうしても見たい見たいっ!

と、4人の気持ちが1つになったところでストーリーの続き。
3.1入ったらすぐキラクリ見れると思ってたのに見れなかった、悲しい
1023249859794
ラクリまだ?
どこにいるの?



多分これしかしばらく言ってなかったw
こっちははよ見たいんだよっっ!
でもストーリー少し進めないと見れないので
ここはいい子についていく作戦。
恐らくもうブームが去ったであろうキラキラも拾っちゃったりね!
1023249859794

みんなはこれ拾ってたのか・・・!
 


まぁいいのいいの。
拾いたかったの、例え今値段が安くてもね。 
やっとこれでみんなの話題についていけるっ・・・! 


相変わらず迷子になったり寄り道したりしながらも
とうとう見つけてしまいました。
赤いあいつ。 
20151012-0445_284205855
やったー!
これでいつでももうチャレンジ出来るのね・・・!
そしてようやくフレさん達の応援行けます(*`ω´*) 

さぁさぁ、もう時間も遅い。
ストーリーも進んだしキラクリも見れた事だし
そろそろ寝ますか~っとなった時に・・・
2323251308
さぁ、いくか。



・・・え?
一瞬このもじゃは何を言ってるのかと思ったけど
どうやら1回戦いたい模様。
おっけー、パラ4じゃなくても勝てるんだぜってとこ
見せてやろうじゃないのー! 











はい、負けました。
bandicam 2015-10-12 04-48-36-189
まじで瞬殺。瞬コロ。
宝珠集めてパラ4で大人しくリベンジしようと思います 
負けないんだからっっ! 

ダウンロード