へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

愛をもって捕まえに。

今週の週課が順調すぎて脱居残り組になれそうです
そんな訳でぺかみちゃんのイベントに行ってまいりました
簡単に言うと鬼ごっこ
追いかけていいねしたら終わり。
詳細はこちらから→ぺかみちゃんブログ

さぁ、張り切っていくぞーっと集合場所に着いたら
 
人多すぎぃ・・・! 

ちょっと人多すぎて端っこの方で大人しくしてました
こうみえて人見知り|ω・)
ぺかちゃんの説明を聞いてスタート位置に。
20151012-2214_284378518
全部写りきれてないけどそれでもこの人数。
ほんとカオス。 

ポポリアきのこ山まではドルボOK
でもそこから先はドルボ禁止。 
おっけー、まかせて超得意
20151012-2219_284380116
こんなにこの場所に人が集まる事あるんだろうかって位でした
道中敵にぶつかったりチャットして遅れたりしながらも
きのこ山をみんなで走り回ります

あんみつお姉ちゃんも頑張ってる・・・!
かっこいい(*´Д`)
bandicam 2015-10-12 22-19-48-669
実は見た事ないので他のキャラの事は分からないけど
いつもと雰囲気が違うお姉ちゃんにドキドキしながら追いかけっこ! 
ぺかちゃん見つけていいね選択までは出来るんですよ
んでずっと追いかけてると出てくる表示。
相手にたどりつけませんでした
・・・まじか。 

ぺかちゃんは敵にぶつかったりして大変そうだったので
とりあえず応援だけしときましたw 
ようやくいいね出来て集合場所のピィピに戻ると・・・
20151012-2234_284386011
まじか。
みんな早くない? 
割と早く帰れたと思ってたのに・・・! 

これはもう入賞は諦めて写真撮影に。
諦めも大事っっ! 
20151012-2245_284393603
あんみつお姉ちゃん
後からこっそり検索したらすごい似てた・・・!


20151012-2249_284395073
あーたん、ロシさん、ぷりんさん、ラザラス、こにたん、のずお。
ぷりんさんは初めて会いましたw
もぐらなってくれるって言ってた・・・!
あーたんはなんで着替えちゃったんだろ・・・
ここで盛り上がってたらいつの間にか発表始まってたっていう。。
まぁもちろん入賞は出来なかったんですけど
おまけイベントもあったりでほんと楽しかったー! 


20151012-2321_284407189
端っこにいたため集合写真は相変わらず全部うつらず。


フレだけにしてもう1枚っ
20151012-2325_284408788
完全に盗撮です、てへへ


20151012-2330_284410729
リリアーヌちゃんと後から来ていたシャルルん。
可愛いエル子に挟まれて幸せいっぱいです、はい///
 

20151012-2340_284414190
ぺかみちゃん、お姉ちゃんほんとお疲れ様っ(*´Д`)  
とっても楽しい時間が過ごせました♪
次あるイベントは勝ちに行くんだからー! 


ダウンロード