へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

おさんぽもぐーにゃ

最近冷めてたもぐら熱が復活したりぃ・もぐーら改めりぃ・もぐーにゃです。
こっちの方が可愛い・・・! 
日課を終わらせて昨日はおさんぽしに行く事に。
おさんぽもぐーにゃの旅。

まず第一弾はー・・・
20151014-2247_284718368
ほぅ。
いい家住んでるじゃないの。
家主不在を確認してからの襲撃です、だって好き勝手出来ないもの///


お家の中に入ってまず目に入ったのがこれ。 
20151014-2249_284718987
何これリアルすごろくやん、超やりたい。
とりあえずボスのところに立ってみました。
すごろくのボスはりぃ・もぐーにゃです(*ノ∀`*)
20151014-2255_284721096
立ってたらいたずらされました
家主さん、これ犯人あたしじゃないからね!

コンシェルジュはドワ子でした。 
20151014-2241_284716300
伝言なんてすぐ忘れてもいいとの事だったので
3秒で忘れました、やだ素直っ
確か外の看板に倉庫に荷物入れていいよってあったんで
素直なあたしは入れておきました
bandicam 2015-10-14 22-43-33-378
使ってね?ヽ(´ー`)ノ

bandicam 2015-10-14 22-59-11-603
ねぇ・・・これ誰が寝てるの?
実はいるんじゃないかと思ってちょっと怖かった。 


家主の趣味なんでしょうか?
20151014-2252_284720030
まぁ何か結構怪しい恰好ばっかりしてるしあれだよね、うん。
とりあえず痕跡は残したので次の場所におさんぽおさんぽ♪


さーて、次のお散歩場所は~ジュレット!
20151014-2304_284723398
あらやだ可愛い。
コンシェルジュ何これ持って帰りたい・・・

20151014-2306_284724171
うんうん、2階何もなかったらどうしようかなって思ってたけど
そんな事なかった、さすがです(*´Д`)


・・・!
20151014-2309_284725420
家主が帰ってきてバレました。
リリアーヌちゃんも来てくれました(*ノ∀`*)
しばらく話して次の場所にお散歩行こうとしたら
20151014-2320_284728779
ふ・え・た!
twitterでフォローしているヒロさん、なめこさん、ウールーズさん。
もぐらのお散歩を見に来たのかもじゃに会いに来たのかは
わかりませんがもぐらに会いに来たって事にしておこう、そうしよう。 
ログ撮ろうと思ったけど白チャでばんばん流れる会話を拾うのは
大変だったので諦めました、てへ
やめてもらっていいですか?イイネイイネーッ!が飛び交ってて
何かの宗教団体かと思ったよ、こわぁいねっ 
とりあえず初対面だったのにあのテンションですいませんでした
この場を借りてお詫び・・・しないけどっ(*ノ∀`*) 

もぐらと行くドレアムに皆行きたがったので1人呼んでドレアムに行く事に。
20151014-2357_284740963
アウェイこにたん。頑張れこにたん。
ホモでも大丈夫、女子はホモ好きらしいし応援してるよ! 
次回はこのメンバーでドレアムに。
主役はそう、もぐらのあ・た・し!


bandicam 2015-10-15 01-39-14-236
こに許さないっっ


ダウンロード