へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

もぐらと行くドレアム

前回の続き。
おさんぽもぐーにゃ

おさんぽもぐーにゃをしていたものの気付けば初対面も多い中ドレアムに。

もぐーにゃと行くダークドレアムヽ(´ー`)ノ
20151015-0010_284744353
やばい、このセンター感。
もぐらだけどいいのかな、センターで。 
可愛い子達に囲まれて幸せ半分、後悔半分
そしてこのエルフ率。
一度エルフになったのは言うまでもありません。

道中もわいわいと絶えることなくチャットが飛び交う騒がしい同盟です
・・・ほんとに初対面なの?
話はあれです、すぐログ流れるんで半分以上聞いてなかった気がするw
もぐらの恰好はとりあえずあった手持ちの装備にかぶせたので
封印ガードの装備を付けるとちぐはぐ・・・
ここはもうあらかじめ僧侶に申告しておくことに。
1023249859794
封印ないからね!
(キラポン下さい、お願いします)



さぁ、本番いっくでーい!
bandicam 2015-10-15 00-25-37-808
久々のドレアムさんです。
メダルください、もうないですっ
bandicam 2015-10-15 00-26-10-433
事前に申告していたのでちゃんとキラポンもらえました、よかった 
そしてここである事に気付く。
顔装備変えてないっ!
プリティサングラスは装備にかぶせてないから何の意味もない、そうただの飾り。
どうしよう、装備変えようかなって5秒くらい悩んでやめときました(*ノ∀`*)
もういいよね、多分みんな気付いてないしねっ

久しぶりすぎてまぁコロコロ転がってました///
てゆーかドレアムさんがこの日めっちゃ意地悪!
1023249859794
必殺来たしマダンテマダンテ
さぁ、ルーレットするでー!



・・・あっ!
bandicam 2015-10-15 00-41-14-709
こんな事を2~3回繰り返してこっそり聖水でMP補給。
マダンテなんてしてないよ、元々MPなかったんだよアピールヽ(´ー`)ノ

そんな感じでふざけながらも・・・
bandicam 2015-10-15 00-43-01-069
きたー!
さすが本日の主役!
とどめはばっちり頂きました、てへへ(*´▽`*) 
こにたんはもう少し落ち着いて喋ろうか?

最後の最後でウールーズさんが回線落ちしてしまった為
相手同盟の女子軍団は先に外に。
こっちのメンバーだけでとりあえず記念撮影。
20151015-0045_284752402
どうしよう、今頃だけどこっちのPT濃ゆすぎんだろ・・・

しばらく外で話してフレになってもらったりわいわい騒ぎっ
可愛い女子軍団+怪しい人です
20151015-0049_284753253
恥ずかしくなってもぐら隠しました、これが本来のあたしだよ!
足に若干もぐらの名残がありますけどね、これは秘密。

20151015-0053_284753874
遠くから見守る図。
いちゃいちゃしてました
頑張れ、応援してるよ

楽しい時間をありがとうー!
おさんぽだけで終わるはずがお友達も増えてはっぴーはっぴー♪
その内またどこかにおさんぽもぐーにゃが現れる事でしょう
次はどこにお散歩行こうかなっ(*`ω´*)

bandicam 2015-10-15 00-53-37-544
やっぱり拗ねてる人のところにも行かないと・・・だよねっ!


ダウンロード