へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

宝珠集めと七不思議。

アプデ前にキラクリ倒したいね~なんてのんびり言ってたら
そのアプデが28日であまり日にちがなかった事件!
みんなどんだけマイペースなのっww
2323251308

お前しばらくお散歩禁止な


1023249859794

がーんっ!


とゆー訳でおさんぽ禁止令が出てしまったので
ラクリ倒すまではもぐーにゃ封印しようと思います・・・ フレのディルちゃんと双子バージョン
身長も同じ!
ちょっと髪と肌の色が違ったからそこは修正必要かなっ
しばらくこれで人間時は過ごしまぁすw



ラクリに必要らしいシルバーマントの転生が落とすジゴスパークの宝珠を取りにっ!
お姉ちゃんが香水を出してくれたので何となく回復役として旅できたのに
・・・ダメ出しされまくり。

まぁ自分でも思ったけどね!
短剣旅芸人だしね! 
でもでもちゃんと転生会えたー!
何気にこの転生知らなかったよねっ
新しく追加されたんかと思ってたよ!
会えてよかったー(ノ∀`*)
3人で来る前にお姉ちゃんもやってたみたいだけど転生1回。
今回も1回!

出にくいのかな?
さすがお姉ちゃん!
職のチョイスがかぶった、わーいっ♪


30分の宝珠集めも終わったところでお姉ちゃんが七不思議のUFOを
見に行くと言うので便乗して着いて行くことにっ!
そしてたろちゃんも合流! 
七不思議初めて、ドキドキ。

バージョンアップしたらリセットされて変わるとか何とか?
よくわかりません\(^o^)/
途中ホ○くさい現場も挟みつつ・・・
(最近毎日こんな絡み見るけどガチなの?)


なんとっ!


うおおおお!!

撮れた撮れたーっ!
どこら辺に出るのー?って話してたら出てたよびっくり!
みんなで記念にっ

たろちゃんは最後までポーズを撮れなかったのを悔やんでました、ドンマイ

 
このまま解散かと思いきやそのまま4人で別の宝珠狩り。
4人全員宝珠の香水忘れるうっかりおドジさん達、てへへ 
bandicam 2015-10-20 00-57-07-552
写真はこれしかないけど油断してたら攻撃痛かった・・・
でもでもっ!
無事にお目当ての宝珠2つGET出来たのです
ラクリ準備に一歩近付いた~ヽ( ・∀・)ノ

その後たろちゃんちを荒らし見学しに行ってかいさーんっ!

いたずらした人形達は綺麗に戻っておりました\(^o^)/
リアルすごろく今度やりたいやりたいっ



・・・こに?
bandicam 2015-10-20 02-24-57-815
最近このテロ流行ってるの?
悔しい、これめっちゃ悔しい・・・!
いつか仕返ししてやるっっ 


ダウンロード