へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

決戦は金曜日♪

何かこんなタイトルの歌があったような気がするけど思い出せない
ちょっともやっとしたお昼です。


ラクリ本番に向けて宝珠集めやらやってた訳なんですけどね
2015-10-22-09-34-06
リリちゃんユフィちゃん達とピラに行ってメラガイアーうちながら
可愛いエル子は全てあたしのものって妄想してみたり~

2015-10-22-09-34-13
シャルルんも加えてちょっとプチ女子会やってみたり~
近いのは仕様です
女子にはこれくらい近くに行きたい!
だって最近女の子不足っヾ(´ー`)ノ
いっぱい堪能しておきました、てへへ
1人だけ男でちょっと居心地悪そうな人がいたけど気にしない気にしないっ
2015-10-22-09-34-26
角度のせいなのかみんな位置がばらばらに見える不思議。
今気付いたけど皆見事に髪と顔が違うエル子達w 
どの子がお好みですか?///

そんな感じできゃっきゃしてると不意になる通知音。
何かバザー出してたかなと思って見たらたろちゃんでした
2015-10-21-01-53-34
何でいきなりゴミ送ってきたんかなって思ったら前お散歩行った時
タンスにいれたゴミ依頼書がオマケ付きで返品されているっ
うん、ごめん。ありがとう。
めっちゃ邪魔っ
風船だけは嬉しかった、風船だけね




2015-10-22-10-04-44
ウェディ子の先週の達人クエをこにーとたろちゃんに手伝ってもらったり~
ピラ行く前だったから転職するの面倒だし戦武旅僧でっ!
このPTの1番の問題はMP問題なのでした
最後はぺちぺちっ! 
無事クリアして破片をもらったところでやっとピラに。
0時からピラ行こうって話してて多分ピラ行ったの1時前とかそんなもん。
なにしてたんかな・・・? 
ついでに今週分の達人クエも終わらせれて今週の週課は
ウェディ子の試練のみというこの順調さ!
ラクリへの情熱が週課を終わらせるのです、きっとそう。
2015-10-22-10-04-55
何かもうめっちゃ変態ちっくなのしかいないけどとりあえずこのPTは
めっちゃうるさい。
もう誰かしらずーっと無駄に喋る喋る。
死んでても生きてても喋るw 
お腹痛いって言いながら自分への限界に無駄に挑戦する人。
(ドMアピールいいから早く行って?)
盾装備し忘れたとか言って切り替えると今度は素手になる僧侶。
三悪魔の時からだったけどうっかりにも程あるよ?)
言ってる事は無駄にかっこいいのに特に深い事を言わない人。
(そろそろナルシストはお腹がいっぱいです)
とりあえず男3人でいちゃいちゃしてるのでいつもそっと離れます
巻き添え怖い怖い! 


ってここまで書いてキラクリの準備とか言いながら
試練しかしてないじゃんって気付いてしまった

とゆー訳で明日の23時頃からキラクリキラクリー! 

マイペースな4人なのでぐっだぐだになっても生暖かく見守って頂けると嬉しいですw
応援に来てくれる方々の為にも明日一発で倒したいところ!
とゆー訳で今日は練習がてらどこかでパラ4ツンツンしてきまっす
葉っぱやらアイテム補充しとかないと・・・!

ダウンロード