へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

キラクリ討伐っ!

ブログを書こうと思っていたのにPCの不調やらで書けず・・・
ちょっと画像もいくつかなくなってしまったのでないとこは省くスタイルで!



アプデ前にキラクリ倒そうって話になり
いつものストーリー組で23日にキラクリ討伐に行ってきました!
前もって宝珠を集めたり試練行きながら石版に宝珠セットし直したりw
あまり事前に調べる事のない4人だけど今回はさすがに調べました。
多少ね、多少っw
なぜなら4人だけでは討伐出来ないからね∩`ω´)⊃)) 

前日にどんな流れなのかを確かめにこっそり練習しに行ったり〜
20151023-0033_286118488
どんな感じなのかをつかむ為に行ったにも関わらず応援に来てくれたり・・・
なんでみんなそんないい人なのー!
勝てなかったらどうしようとかも少し考えたけどそれよりも早くやりたい!
ワクワクの方の気持ちが強かったかも( ´ ▽ ` )


フレのたろちゃんもこの日にキラクリ討伐だったので少しの間だったけど
応援に行ってから4人で軽く打ち合わせ。
20151023-2310_286238035
持ち物、装備の確認から手順の確認まで珍しく真面目に。
準備ばっちりになったとこでサーバー探しっ!
鯖探しまで手伝ってくれたフレさん達にはもう本当に頭が上がりません



さーて、いっくでーい!!

よくある槍パラ4構成。
1回目のチャレンジでもう少しってとこまで行ったのにまさかの全滅っ!
おぉう、何やこれめっちゃ楽しいw
 
 



そこから何度も







何度も




ラクリにボコボコにされ続け・・・



 
bandicam 2015-10-24 22-11-21-922
必殺来なくて耐えれなかったりで5分も持たなかったりw



それでもこのメンバーで勝ちたい!





あまり周りを見る余裕はなかったけど
本当に色んな人達が応援に来てくれてました。

写真家こにたんが撮っててくれた!
1枚だけ・・・1枚っ・・・w
写真撮る余裕なかったしありがたいです、ありがとう(ノ∀`*)
顔うつってないけどね、ぷぷーw

 

諦めずチャレンジし続けて料理2回分。
勝ったー!!

もうね、ほんとめっちゃテンション上がった!
一緒に戦ったメンバーはもちろんだけど
周りでずっと応援してくれてた人達含む皆での勝利。
そういえば前のゲームであたしが大規模なレイド戦が好きだったのは
皆で共有する戦闘が好きだったからだと思い出しました。 
まったりも大好きだけどやっぱり強敵に挑むのはめちゃ楽しい!


20151024-0032_286263012
このメンバーでほんとに来れてよかった



20151024-0035_286263946
来てくれてた全員で撮れなかったのは残念だったけど・・・
あの応援があったからこそ勝てました
前日の練習の時も応援に来てくれたり、餞別を頂いたり。

応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
これで心置きなくアプデを迎えられますっw


終わってしばらく皆でお喋りしつつぼーっとなってました
20151024-0039_286264549
ちょっと燃え尽きた感じ。
でもこれはいずれパラ4以外でも倒してみたいなぁ
4垢で討伐した方もいるとか・・・!
すごい、手どうやって操作してんのかめっちゃ見たいw




20151024-0051_286268221
最後に最大級の感謝をこめて。 
本当に本当にありがとうございました


ダウンロード








■おまけ■
 
初めての動画っ
どうしても思い出に残しておきたかったのです