へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

初めましてな迷宮旅。

ラクリ倒して若干の燃え尽き症候群なワタシです
さーって、今日はメンテだメンテだーいっ!
インしたら美容室に速攻走るんだ
仕事休みならよかったのになぁ(´・ω・`)

インしてまずやった事。
錬金中のお尻を見た事
20151027-2258_286994499
服かせめてチムユニ着よう・・・?
とりあえず至近距離で見つめときました(やりたい放題




昨日は念願のもぐら叩きにっ!
もぐーにゃで行くの忘れたけどね?
ちょっともぐーにゃの衣装と並んで見比べたけど
本物は少し色が薄くて要修正です、もっと薄く薄く・・・
(そういえばネプちゃんが色濃すぎるって言ってたのはこの事か)
さすがに初対面でもぐーにゃは引かれるかなと思って人間になるのは自重。
20151027-2314_287000339
ダイスケさんと・ソウライ・さん
もじゃおとはもぐら約束してたからついでに連れてってもらっちゃった!
ぺかたんのイベントで意気投合したらしいこのお2人とは初対面、ドキドキ
こう見えて人見知りなんですよ、ワタシ。
最初こそ静かだったけど2人ともめっちゃいい人で慣れるの早かったw

戦闘中の写真は必死すぎてないしチャットログすらもないけど
笑いすぎてやばかった!
とりあえずこのPTもチャットが激しいPTで油断するとすぐチャット死w
ダイスケさんが瀕死の時にマヌーハしたのがツボった( ゚Д゚)
何でマヌーハしたんやろ・・・?

もぐらに尻尾ないんだよって教えてくれたので
後ろに回ってみるとアレにそっくり!
写真撮ろうとしたらぶつかって撮れてないけどっ・・・!
もう何回も行ってる皆さまならお分かり頂ける事かと思います
そう、これ。
dream_img
ひよこ饅頭。
もぐらに行った時機会があればぜひ後ろから見てみてね?
そっくりだから!
どこのお土産かって思い出せなかったけど福岡だった、スッキリ。



そこからはよく分からないまま職が決まり適当カード。 
何かマジンガとか三悪魔とか色々このまま行ったけど
気分はほんと闇鍋気分でした、嫌いじゃないこのノリ///
20151028-0046_287026366
何で裸なんですか、気になるお年頃です 
きっと変態なんだなって事で納得しておきました、風邪引くよっ


DQXGame 2015-10-28 00-47-05-930
4人中3人が踊るヽ(´ー`)ノ


結構いい感じにいくかなっと思った瞬間に・・・
DQXGame 2015-10-28 00-48-35-207
あっ・・・
何かこの久々にあほな事してる感じが楽しかったw
全滅しても笑えるメンバーって素敵!
ちょっとまた機会があればこのメンバー同じ職で三悪魔リベンジ行きたいっw

最後はしょこたん行って現物GET!
いっぱい遊んでいただきありがとうございました(*ノ∀`*) 

メンテギリギリまでお姉様とピラ9にも行ったけど無事勝ててよかった!
こっちもリベンジ成功っ♪ 
今日の夜はレベル上げ出来るかなぁ~わくわくっ!
ダウンロード