へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ばーじょんあっぷ♪

朝から小さい蜘蛛を投げつけられそうになった挙句
蜘蛛って昆虫じゃないんだよとか言われて蜘蛛について調べてたら
ブログ書き出すのが遅くなったっていう罠。
こんにちわ、りぃにゃです
20151023-2212_286222420
何であたしは朝から苦手な虫の事を調べているんでしょうか
気になりだしたら止まりません
興奮しすぎて店長にも報告してしまう位でした、昆虫じゃないとかっっw


ついにアプデがやってきた訳なんですけども・・・
とりあえず上限解放行けるキャラは解放を済ませ
DQXGame 2015-10-28 15-14-35-382
サブ達も黄色い人に会ってルーラストーンもらったり。
これはサブちゃん達には嬉しいんじゃないでしょうか?
ストーリーも何もやってないサブも貰えたんで皆もらえるラッキー♪
ルーラストーンもらえるしメダルももらえるからメダルおじさんの景品も
貰いやすくなった訳であんなに必死にメダル集めたのにっっ!って
少し思ったけどそこは素直に喜んどきました、楽ちん大好き!


そして日課の討伐を買いに行った時にあの高額さにビックリ。 
大好きなサウルスも4万超えとか嬉しいっ!
そう思ってたら強ボス1回で4万の討伐依頼もあったりで
情報を見ないあたしにはびっくりの連続なのでした 

相変わらず毎度頼りになるミミにアプデ情報を色々教えてもらうという
どっちが年上なのか分からないレベルで甘えます
いつもありがとっw 


レベル上限解放という事もあり、多くのフレさん達は組んで迷宮。
その頃のあたしは・・・
20151028-1955_287082547
サブ達の髪を変えて遊んでいました
何これ超かっこいい!
前の髪も好きだったけどこれイイ!めちゃいいよ!
とゆー訳で何十枚うちのイケメンの写真を撮って遊んでたか分かりません
レベル上げにも行かずサブで遊んでるとか何してんのって感じだけどw
いやいいの、めっちゃ堪能した!

そこからはメインのりぃにゃとウェディ子にチェンジ!
20151029-0006_287135653
早速髪型を変えてコレジャナイ感を味わいながらも
この日の為にコツコツと育てていた超おたからの花たちを交換。
エステラのオルゴールが追加されてたので貰ってまいりましたw 
いや~何がいいってこのぬいぐるみ感が可愛い、満足!
何の曲なのかよくわからないけどね!
まぁ可愛いしいいのいいの。

DQXGame 2015-10-29 00-00-25-290
色んな人達も髪型が変わってて大変楽しませて頂きました
モヒカンも結構多いねっ


こんな事やってる間もどんどんフレさん達はレベルが90に。
その頃のあたしはオルゴールをカッパに見せて満足し
どっちがこの棺桶に似合うのかを競っていました
20151028-2352_287131637
どっちがロイヤルとか言ってるけど隠れて見えてないからね?



畑に何か妖精が来てるのをじーっと見てみたり。
20151029-0203_287157762
周りがキラキラしすぎてて写真じゃイマイチ伝わらない感、悔しいw
一体アプデの日に何をやっているんだワタシ。


レベル上げももちろんやりたかったけど
1番やりたかったのは追加された強敵レグナード!
ラクリを倒すのに乗り遅れたので次は初日に!と意気込んでいたものの
3.1クリアしてないと行けないとか \(^o^)/
DQXGame 2015-10-28 23-58-37-256
DQXGame 2015-10-29 00-01-37-503
悲しみしかない2人。
いやもうこうなったらストーリーやるしかない!
だってまたみんなきゃっきゃしてるぅぅぅ
ずるいいいいいいw
DQXGame 2015-10-29 00-46-53-070
とゆー訳でレベル上げも大事だけどストーリーも大事ってお話でしたw
アプデでやった事っていつもとあんまり大差なかった、不思議
いいのいつでもマイペースっ!

ダウンロード