へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

チャンス特技と事件発生!

未だにレベルカンストしてないなんて偽物だ!と言われたけど
本物です、こんにちわヽ(´ー`)ノ
前は確かに突っ走ってレベル上げてた気もするけどねっ
眠気には勝てません、だって寒いんだもの(*ノ∀`*) 

今回は結構必要経験値が必要みたいで30分のメタキンでは
何職もカンストという訳にはいかないのね、びっくり。
とりあえず1職だけ90にしてチャンス特技なるものを習得しに
3人でそのままクエストに行く事にっ!
20151031-0012_287438802
お姉ちゃんがイメチェンしてて超可愛かった(*´Д`)
さすがお姉ちゃんっ♪
でも子供にはその髪ないからマネっこ出来ない悲しみw 

相変わらず調べない情報に疎いメンバーなので・・・
2323251308

クエどこで受けるの?


4805466811391023249859794

え?知らなぁ~い


まず受注場所が分からないっw  
大体いつもこんな感じのゆるゆるPTなのです(*ノ∀`*) 
誰かに聞いてやっとクエストを受けます。
そこからまた始まるやりとりは
1023249859794 

どこにいるの~? 


大体いつも人の話聞いてません///
また誰かに聞いて早速まもの使いに転職して出動!
こんな事もあろうかとまもの120スキルときせきのぷちぷち香水持ってきたんだもんね~♪


・・・


・・・混みすぎっ!


まず香水使ってる間に当たれませんw
うん、ちょっと舐めてた
まさかこんなに敵に当たる事すら難しいとはっっ! 
ここにいたからかシャルルんが応援に来てくれました、優しい。

5~6回敵にぶつかって何とか対象の転生モンスターが! 
これがまた強くて大変すぎて写真なんて撮ってる暇もなく。
気付いたら終わってましたとさっ♪
応援に来てくれてたシャルルんとも一緒にパチリ。
20151031-0101_287451119
ピンクのほっぺ可愛いずるいっ
あたしも買わなければ・・・!

そんなこんなで3人でエジャルナに戻りもう1回♪
20151031-0117_287454563
気分はもう観光客だよね
まだこの街見て回ってないしねっ
のずおが言うにはディズニーランドみたいらしいです
行ったことないから知らんし!おこぷん! 
でもどっちかってゆーとハリーポッターみたいだと思いますw
こんなとこ出てきたような気がするー!

この日はこれにて終了です。 
ストーリー?またその内やるやるっ



そしてここからが事件の始まりなのでした。
遊び用のおもちゃの携帯の方にトークンを入れてたものの
某携帯ゲームをリセットしようとトークン解除する前に携帯初期化っ!
・・・あれ?これイン出来ないやん?
しまったー!と思った時にはもう手遅れな訳で
強制解除パスも残ってるはずはなくウェディ子のアカウントにイン出来ない事件!
とりあえずお問い合わせしたら夜に返信が。

はは~ん、やっぱすぐって訳にはいかないよね。
お手数おかけして申し訳ございませんって全力土下座気分です
やっちまったぜー!
そこからまたしばらくして返信。
f4f995a7
・・・あたしやっぱり偽物なの!?
いやまぁ本物だけどやっぱこーゆーの色々大変なのね。
それにしてもこの痛恨のミスっっ!
本人確認できなかったらどうなるんだろ~?
自業自得なんですけどもっっヽ(´ー`)ノ
っとまぁこんな感じで2垢の方がイン出来ない事件なのでした
今後携帯買い替える時とか気を付けないと・・・。
皆様もトークン気をつけてねっ!
ダウンロード