へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

迷宮ぐるぐるの旅。

1人分討伐買うのも慣れてきたけどうちのぷくちゃんが行ける強ボス少なくて不便です
キークエやろうかなって一瞬考えたけど2垢の方復活してから
まとめてやりたい面倒くさがりな私です、こんちゃヽ(`・ω・´)ノ 
今度まとめてキークエ取りに行かないと! 
20151103-2221_288247851
自分が操作するプクが見慣れないのもあるけど動きがいちいち可愛くて胸キュン!
何て顔して座り込んでるのっ(*´Д`) 

メインで討伐買いに行こうとしたものの珍しく元チムメンさんから
お誘いがあったので討伐は後回しにして女子メンバーでマジンガぐるぐるっ
320903170832

ほら、行くよっ!


大体いきなり何に行くとも言わずに誘われます///
その強引さ嫌いじゃない(*ノ∀`*) 
パラ入りマジンガに慣れてたけどやっぱ物理楽しい!
戦ってるぜー!感が大好きw
ミネアさんにマジンガもらったんで突っ込んどきました
カード増えちゃうしねっ!
現物1個GETして解散~


そしてハロウィンのイベントがいつの間にか終わってる事に気付き
せっせと1人でイベントアイテムを集めに行く事に。
めっちゃ今更感ヽ(´ー`)ノ
でもアイテム欲しいから黙々と呼ぶでー!
DQXGame 2015-11-04 01-58-54-041
・・・すぐ飽きました(*ノ∀`*)



20151103-0052_288055770
どうでもいいけど周りは辛党派ばっかり・・・!
甘党派はいないのですかー!
PT組んであたし以外辛党派だった時の絶望感っ
辛党に挟まれてもプクちゃんだから許す、可愛いw

20個集めた所で迷宮に誘われたんでそっちに行く事に。
だって飽きてたしね?


ヒドラやら悪霊やらぐるぐるいっぱい迷宮を回っていると・・・
20151104-0019_288284377
ミネア!
お姉様のタロットはうんちでした・・・ナンデヤネン 



ぐーるぐる回ってるとまた
20151104-0053_288291467
2連続うんち・・・
呪いにかかっているようです、てへ
この後何回もミネアに会ったのでカード減るどころか増えました
・・・みんなでカード消化の旅行こう?



20151104-0055_288291874
エル男さんが初めてのモグラという事で記念撮影っ♪
いうてもあたしもそんな行った事ないんですけど///

そしてモグラに行った時はやろうと思っていた後ろからの撮影も忘れずに。
20151104-0137_288297997
ほら、ひよこ饅頭。
モグラコスプレは今回もやめときました
さすがに変身するのに時間かかっちゃうしね!
勝ったり負けたりしながらも全部見事に破片。
大地の大竜玉は実装されてなかったみたいですヽ(´ー`)ノ
とりあえず仲間呼ばれまくってわちゃわちゃなるとテンパる・・・
バイキ維持とかも難しくて練習しようと思いました、反省
普段遊び呆けてばっかりなのでね!
平和ボケしてます、世界を救うお仕事なのにっw

これに懲りずにまた遊んでくださいませ(*ノ∀`*) 
何週したか分からない位久々に迷宮にこもった1日でしたっ
やっぱり人と遊ぶのが楽しいね♪ 
ダウンロード