へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

魔塔デートっ♪

相棒ウェディ子がイン出来なくなってもうすぐ1週間。
いないと寂しくて死んじゃうっ!
20151107-0218_288755556
自分は2垢ではなかったんじゃないかと思い始めた今日この頃。
でもそろそろ帰ってきてくれないと唯一の金策が・・・!
週課は無理そうな上にハロウィンどうしよっw 
せめてりぃにゃの分だけでも集めないといけないのに全くやる気が出ないヽ(´ー`)ノ 
きっと今日こそ!!



さて前回エル子のあざとさを前面に出した記事を書いた訳なんですけども
いつもとアクセス数が全然違う件。
20151105-1524_288490582
みんなエル子好きね?///
このプクはオガ子さんが好きみたいだけどね?
とりあえずハリセンではたいときました、生意気っ


いつも可愛いけど戦闘民族なリリアーヌちゃん。(盗撮
20151105-2323_288568270
同じほっぺだけどなぜかあたしアホっぽく見えるのは気のせいかな?
オシャレなリリちゃんはほっぺの色も変えてました、これぞ女子力っ!


いつも元気で可愛いシャルルん。(もちろん盗撮
20151106-2359_288726032
うーん、ドレア可愛い(*´Д`)
何だろう、同じエル子なのにこの女子力の差は・・・
まぁないものはないです、仕方ないヽ(´ー`)ノ

昨日はインして討伐でも行こうかなと思ってたらこのお2人に
デートに誘われたのでホイホイついて行きましたのです
暇だったら何でもついて行くしすぐ釣られます///
PTに誘われたあとにどこに行くか聞いたら魔塔!
何回でも行けるけど1回目は早いうちに終わらせときたいですからねっ
エル子3人と謎の美青年で魔塔デートの始まり~♪
20151107-0002_288726991
さくっと行くでーい!

相変わらずバトマスでしか行かない魔塔。
強いし楽だしさくさく行けますからねっ!
最初の方で初期装備全部売り払ってお金に変えちゃいまして
初対面なのに半裸状態だったけど大丈夫かな!?
引かれてないかなって思ったけど逆に脱がされそうで安心しました
普段は脱ぎませんからねっ!( ゚Д゚)
途中までバト4でさくさく進んでストレスフリー!
せかいじゅの葉もらってねってシャルルんが言ってたのに
貰い忘れてたうっかリリアーヌちゃん。(可愛い

きっとこのうっかりさんな所がモテの秘訣だと思いましたφ(..)メモメモ

今月の魔塔最終ファッションはこんな感じに。
20151107-0152_288752226
あたしが1番普通っヽ(´ー‘)ノ

魔塔に行く前にレグナードに行ってたらしくお疲れモードの皆だったけど
ボスも瞬コロでめっちゃ楽ちん楽ちんっ!さすがです!
遅くまでありがとう&お疲れ様でした♪
レグナードも勝ったみたいでよかったよかった(*ノ∀`*)
あたしも早く行ってボコボコにやられたいところです///

ダウンロード