へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

相棒

先週末に無事2垢のウェディ子が復活〜(ノ∀`*)
おかえりー!
これでもう寂しくなーい\(^o^)/ 

気分はルンルンで早速日課の討伐~♪
普段金策をやらないあたしには日課の討伐大きいからね!
装備買う為にも働いてもらわねば! 


相棒が復活したのでお預けしていた美容院クエに。
2015-11-08-10-16-06
何か勝手に髪色変えられたけど無事クエスト終了~
今回の色はキレイなの多くて髪型変えようかな~って考えてたら・・・







2015-11-08-10-16-10
こうなった!
罰ゲーム?やらブサイクやら色々な人に言われたけど( ゚Д゚)
意外とみんな見てるのね(*ノ∀`*)
自分でも最初はないな~って思ってたけど段々慣れて可愛く見えてくる不思議。
10秒眺めてみて?


・・・ほら!可愛い!


ヒロさんの為にやったんだからねっ///
2015-11-08-10-16-16
たとえボンバーでもあざとさは忘れません
あざとい系エル子です(*´д`*)
居残り組のヒロさんをわざわざ王家から連れ戻しました、てへへ
結局いつものに戻すまで1人からも可愛いとは言ってもらえなかったけどね?
おこぷん!





10月某日。
フレンドのナックル氏突然ドッキリイベを計画。
2015-11-10-02-21-03

2015-11-10-02-21-10
何これめっちゃ面白そう!
二つ返事でOKを出し最初はユフィちゃん、ぽぽん氏の4人で
きゃっきゃしていたものの段々と人が増えていきtwitter上では15人での計画がスタート。
サブちゃんズはそこそこ育っているため制作班には加われず・・・
呼び出し係をすることに。(チョロイ、余裕すぎ
ミツバチの様な恰好をしてた事から11/8(イイ蜂の日)に決行!
もうね、ほんと途中経過で皆がきゃっきゃしてるのを見て
制作班に入れなかったのをあれ程後悔した事はないw
気分はもうそわそわウキウキっ(*´Д`)
本人に凄く喋りたかったのをぐっと堪え、当日を大人しく待っておりました

そしてここで事件。
地元に帰らねばいけなくなったので急遽呼び出し係をポポンちゃんにパス!
いや、ドタキャンしてしまって本当に申し訳ない・・・ありがとう(..)
現場にはいなかったのでよく分からないけどドッキリは大成功♪

その時の詳細はこちらをどうぞ!
抜けあったら教えて下さいませっ
ナックルたんのブログ

こにたんのブログ

リリアーヌちゃんのブログ

あーたんのブログ

餡蜜ちゃんのブログ

ユフィちゃんのブログ

ネプちゃんのブログ

ポポンちゃんのブログ

本人のずおのブログ

あーもぅ!マジで行きたかった~w
完全身内イベントだったけど準備期間から楽しかった!
参加出来なかったメンバーの為に今度二次会を開いてくれるそうで
お楽しみはその時まで取っておくことにしますヽ(´ー`)ノ
f8145895
画像拝借~
・・・うん、これは怖いわ


後で日付見たら10/3から計画立ててましたw
1か月以上の長期にわたる計画・・・
長すぎっww
ダウンロード