へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

念願のアレ。

清楚路線を諦めてあざとい路線でいっているワタシです。
アホっぽいとよく言われるようになったのは気のせい、気のせい
20151110-2105_289496634
昨日は10日だったのでプレゼントチケットがもらえる日。
ゴールドマンX?知らない知らなーいっ
実はこの日をすごくすごく心待ちにしていたのです
欲しくても手に入らなくて悔しかった仕草がありました






20151110-2038_289489443
ウインク!!
何度ショップに出ないかとそわそわした事か分かりませんヽ(´ー`)ノ 
フレがやってるのを見るたび羨ましくて仕方なかったw
せっせとガタラに向かいプレゼントチケットをもらった後オルフェアへ。 
先月から始まり今回で2回目、手元には2枚のプレゼントチケット。 
DQXGame 2015-11-10 22-19-12-680
挑発と怒るもほしいけどこれは後回し決定でウインク一択!

これであざとさ5割り増しね!

とゆー訳で念願のウインク!(*`ω´*)
どやあ!
20151110-2222_289520075
あ、やばいこれめっちゃいいかもっ

いつも仕草はアイドルポーズで
1023249859794

わざとだよっ☆


とかやってたけど絶対こっちの方が可愛いじゃーん! 
いそいそと定型を修正し、寝るところだったこにたソ誘拐。
1023249859794

ちょっと修正したから寝る前に見て!
この可愛さをよく見て寝なさい
 


20151111-0147_289578764
彼はあざとい仲間、きっとウインクなんて持っている事でしょう。
パクり芸と本人も言っているしここは完璧にコピってもらわないとね?



・・・。



見せた瞬間に仲間抜けられました、しばきたいっ
こにの前に魔塔メンバーにも見せたのにスルーされてますからね、本日2回目。
586732683062

りぃにゃ・・その仕草なに?

 
1023249859794 
え?ウインクだよ、ウ・イ・ン・ク! 
まさか・・・ないの・・・?



586732683062 

ないwww


おぉう、こにまじか・・
まだ10日だし間に合うからプレゼントチケットをこにはもらいに。
その間ヒマなのでこにの自宅をウロウロウロ
20151111-0151_289579243
なんだいなんだい、こにのくせにいいハウジング!
おっきいモンスターの銅像が若干気になりますけども。
うちのゴミ屋敷みたいなお家とは比べものになりませんでしたヽ(´ー`)ノ
そろそろハウジングもやりたいところだけどまだ手が回らないなぁ
20151111-0152_289579346
これはあの時の天魔コスプレ・・・!
何で皆全部このポーズなんだろうか、不思議っ

こにが帰ってきたのでワクワクして待ってたら・・・
586732683062

1枚足りないw


・・・えっ?
今月2回目なのに足りないってどーゆー事やねんって思ったら
知らなかったらしく先月やってなかったみたいでした、ドンマイっ! 
持ってなかったこにの為に目の前でいっぱいウインクして満足~
DQXGame 2015-11-11 01-54-53-054
1か月我慢するそうですw
あ~満足っ♪ 
毎月10日、プレゼントチケットもらうのを皆さまお忘れなくー!


ダウンロード