へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

またねっ!

金曜日にやったイベの事書こうと思ってたけどカオスすぎてまとめられず・・・
今回書きたい事があったのでイベの記事はまた今度っ!

11月14日、サプライズのお誘いを頂いたものの集合時間22:30。
インしたの22:45、完全遅刻で始まりましたヽ(´ー`)ノ
遅刻魔です、すいませんすいません・・・ 

今回の主役は右側の彼です。 
20151114-2339_290253286
(間に入り込んで盗撮しました、バレてない)


20151114-2257_290237179
元チムメンで最近は遊ぶ機会も減ってたけどお誘いは嬉しいもので
全力で鬼ごっこに参加する事に(*`ω´*)
ほとんど知らない人ばかりなので人見知りスキルがw


20151114-2346_290255546
こーゆー鬼ごっことかレースとかって苦手だけどもっ!
開始早々可愛いプクリポに捕まりました、本望。
いつもすぐ捕まるんですよねぇ~皆早い・・・


賞品も出るとの事で頑張ってはみたものの収穫は宝箱1個。
20151114-2353_290258237
ごっことかやってると大体見つけちゃう、なんで?



20151114-2316_290244866
鬼になっても捕まえられる事もなくいいとこナシヽ(´ー`)ノ
ひたすら走り回ってるうちに気付いたら終わってました、悲しいw
1回も遭遇しなかったけどどこいたんだろ・・・

20151115-0000_290260585
悔しかったのでプクリポに挟まれてみました
もふもふもふもふっ
見つけれなくて途中エルフに戻ったりしてたのは秘密w



ごっこの後はバルコニーに移動して花火打ち上げに。
花火は中々綺麗に撮るのが難しいです(..)
20151115-0008_290263495
休止前に思い出を作ってあげたいって優しい気持ちとサプライズに参加してたメンバー。
ごっこに間に合わなかった方々も挨拶しに来てたりで何だかほっこりしました


オンラインという出会いではありますが引退やら休止というのは寂しいものです
自分もいつ引退やら休止するかも分からないし、フレも同じ。
引退、休止でなくともゲームが終わる事もあるしねっ!
いつも一緒にいた人達がいなくなってしまった時、寂しいのは当たり前。
引きとめるのではなく、残った方は今まで以上に楽しみを見つければいい。
楽しんでたら戻ってきた時にまた遊べる可能性もある訳だしねっ
20151115-0024_290268313
帰ってきた時お誘い待ってるからねー!
最後の言葉は「またねっ!」だよ!




ダウンロード