へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

大混乱の二次会

2連休嬉しすぎて寝過ごしまくりです、こんちゃヽ(´ー`)ノ
結局寝太郎なのは変わらず寝ても寝ても眠たいお年頃。
今回は書くのを諦めていたイベントレポート会ですっ
画像多くて長めなのでお暇な時にでも!


前回は急遽リアル都合で参加できなかったイベント101匹のずりん
何で101匹なのかな?そこまで増えるのか不思議だけども・・・。 
皆が都合のよさそうな日に二次会開催が決まりきゃっきゃしていたメンバー。
そこでいきなりの連絡。
2015-11-16-21-06-09
2015-11-16-21-06-21
お馴染み部活メンバーのぽぽん氏、のずお、ナックルたん。
みんなに逆ドッキリをしかける提案なのでした
とはいえ、どっちも3キャラずついる為新たに作れず・・・
サブはどれも消したくなかったのでドッキリには参加しない


・・・はずだった。 
20151111-1318_289617673
課金して4キャラコースにしちゃったよね~
何やってんだワタシ。
これで課金装備買えたのにっ・・・!
まぁお金で買えない思い出プライスレス☆ 
課金した事がばれませんよーにっ。


集合時間になって移動させたもののしぐさを持ってなかったので急遽ラッカランに。
DQXGame 2015-11-13 22-59-16-168
あぁ、何やってんのかなあたしw

この頃チャットが飛びまくりでかなりテンパってました
何てったってメインは別に操作中。
DQXGame 2015-11-13 23-10-59-000
サブのずおはまた別の操作中・・・
元々のメンバーよりも更に増えているのずお。
予想以上にのずおフィーバーが凄かった、不思議。 
皆いいの?サブ枠それで埋めてっww
思ってた以上の人数になってドッキリどころじゃなくなってしまいました、てへ

分かりにくすぎてとりあえずチムチャで並ばせようとした結果
20151113-2311_290009105
・・・素直すぎて怖い。
みんな段々個性的になってきてる所がツボった(´∀`*) 
ガタラ→ドルワームへのマラソン予定だったものの混乱しすぎて場所変更。
オアシスまでという事になりましたのですヽ(´ー`)ノ

サポをのずおで埋め尽くして更に増殖させた結果
20151113-2336_290016216
あー怖いっ!
画面が黒くなってるしどこ見てものずおだらけで酔いそうでした
ドルボクエを進めている時チムチャも盛り上がってるけどカオス。
DQXGame 2015-11-13 23-17-08-959
誰かが迷子になってるけど誰が喋ってるか分からずヽ(´ー`)ノ
きっとみんな誰と喋ってるか全くわかってないw
DQXGame 2015-11-13 23-27-39-656
道中敵に絡まれて死んでる人がいたりのずお達は思い思いにきゃっきゃしてました
ドルボレースを開始してりぃにゃの方はオアシスに移動。
大量のサブお達が来るのを待ちながら自分のサブおも移動させつつ
チムチャでワイワイしてみたりw
DQXGame 2015-11-13 23-40-37-372
ゴブル砂漠に入った所である事に気付くワタシ。
DQXGame 2015-11-13 23-42-44-967
誰かののずおがなぜか元気タイム中w
DQXGame 2015-11-13 23-42-47-398
これ結局誰が元気中だったのか最後まで分からずw
そんな事してたらいつの間にか目の前に大量・・・
20151113-2344_290018786
怖い囲まれたっ!!
皆死ぬこともなく無事にオアシスまでたどり着けたみたいw

20151113-2350_290020512
辿り着いたのずお達でまずは記念撮影。

20151114-0007_290025313
そこからメインに変わりもう1回。

怖いもの見たさからなのか見学に来てくれてた人もいっぱいでした
20151114-0026_290030273
黒い物体に挟まれるシャルルんとあたし。


20151114-0041_290033781
さぁちゃんと撮ってたらやっぱり黒い何かに挟まれる
真顔怖いんで・・・
やめてもらっていいですか?


20151114-0046_290035188
挟まれるのを避けた結果、あーたんが黒い何かに挟まれました。


20151114-0051_290036311
セクハラ大好きラザラスもここに登場。
いや~ドワ男可愛い・・・時給もう少しあげてもらおう?


20151114-0055_290037290
ウインクのないこにとあざとさ対決。
勝負は今の所あたしの勝ちねっ♪ 


最後まで残ってたメンバーで集合写真。
20151114-0104_290039423
ただのマラソンだったのに遊びに来てくれた方。
わざわざ作って遊びに来てくれた方。
いつも裏でフォローしてくれてるぽぽん氏も皆がきゃっきゃしてる中
あの大混乱の中、他の人達に謝ってくれてたり陰ながらフォローしてくれてました。
みなさま本当にありがとうございました(*´Д`)
DQXGame 2015-11-14 00-18-26-572
これからもアホな事、楽しい事皆でいっぱいやっていきたいねっ!
とりあえずチームさぶおの方達・・・
そろそろ2人増えた事に気付いて?///



ダウンロード