へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

追いつきたくて。

いつも出遅れ気味の私です、こんにちわヽ(´ー`)ノ 
次こそは最先端を行ってやる!って思うんですけど
何か遅いのはなぜだろう・・・
インしていつも何やってるんでしょうか、不思議。


そんなこんなで最後にストーリーやったのいつだったか思い出せない位
前だったけどいきなりやる気を出してラストスパート行ってまいりました。
だって皆レグレグレグっっ!
20151119-2326_291183704
ここめっちゃ凄いけど酔いそうでした
そして安定の迷子。
ついていくしてたら1人だけ落下したり罠が多いMAPなのでした、てへ
ストーリー始めて気付いたけどこーゆー頭を使って謎解き系は
とっても不得意みたいです\(^o^)/
言ってる事が意味分からんちん!


そんなんでも1人じゃないからクリア出来たー!

やっとみんなに追いついたけどこれウェディ子の時どーしよw
迷子確定コース!



やっと・・・

みんなに追いついたよー!
この日はとってもお姉ちゃんが頼りになってかっこよかった(ノ∀`*)


 
エステラさんと2人の世界できゃっきゃ。
これ他の人入れないからやりたい放題♪( ´▽`)キャッキャ
ぬいぐるみ好きなエステラさんの為にお家で埃かぶってたぬいぐるみを
押し付けに行ったり写真いっぱい撮って大満足っ!
とりあえずあのネーミングセンス・・・嫌いではない、覚えられないけどw





まぁストーリーが終わったという事はですね?





やる事って1つしかない訳でですね





DQXGame 2015-11-20 01-16-32-496
コレコレ!
ずっとやりたかったの!
他の人達が親切に教えてくれてもブログに書いてくれてても
全然イメージが分からなかったの!
アホです、てへへヽ(´ー`)ノ 

この日は確か1番強い日で、でもすぐ見てみたかった。
サポと突入しては5分も持たずに死に戻りっ
DQXGame 2015-11-20 01-17-49-284
何これ超楽しいっ!


あ~これは皆がハマるのわかるわ~
1回だけ見よう!って言ってたのに気付けば何回も入っては
死んできゃっきゃしてました(ノ∀`*)
最後は5分くらいもったよ!多分w
とりあえず昨日ぽぽん氏、たろちゃん達に連れてってもらって大体の説明聞いたから
次はきっと勝つーー!!! 
あぁ、燃えるw 
とりあえず色々とお勉強しようと思いますw
ダウンロード