へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

濃ゆ~い!

ラクリ応援に行った時に代わりに写真を撮ろう!と思って撮ってたのが
これ1枚だけだった時の悲しみ。
20151120-2217_291318651
リリちゃんと並んではぁはぁしてたのにピンクの物体が邪魔っ!
そこのこに〇ソ、鍛えなおして出てきなさいなの


最初は応援の人が多すぎて後ろで観戦。
後からは応援に走り回ってたので写真撮るのも忘れてたよねっ!
約束があったので途中で抜けたけど無事倒せたみたいで良かったです
ラクリ討伐おめでとう~★
うちのウェディ子さんもその内討伐したいな~
先にストーリー進めないといけないけどw 


応援を途中で抜けてからは誘われていたドレアムと災厄に。
20151121-0005_291350939
リリちゃん、ぺかみちゃん、ぷりんちゃん、たろちゃん、ダイスケ氏、こに、のず。
わぁ~濃いメンバー・・・

この人達アレです
皆思い思いに喋るのでチャットが追いつきません。
会話の流れが早すぎるのと皆バラバラな事喋ってるので
会話ログ画面を出してないと追いつけない 。
むしろそれでも追い付けません、どんだけお喋り揃いw
ちょっとまだ人見知り発揮でいつもほど喋らなかったけどこのノリ・・・
嫌いじゃない、うん 
見てるだけで十分楽しめましたw
20151121-0028_291357360
ドレアム後の災厄の時がめっちゃ笑ってたかもw
相変わらず写真もログもないけど素手縛りでぶざけてやってたら壊滅しかけたり。
とりあえず石ころ拾って投げつけてたらダメージ少なすぎてウケたっ
それがあまりにも楽しくて投げ続けてたらバレてた、怖い怖い・・・

この楽しい出来事をうまくまとめれる気がしなかったので
誰かがうまくまとめてくれるの待ってたら
ぺかたんブログ
ウケるっっw
ずっとボケしてるな~とは思ってたけど何だ天才かっ

こにのブログ
なんだかんだで頑張って真実をまとめたこに。
最初から書くの諦めてたあたしとは大違いw
こっち見た方がよく分かる気がするw
見てみて下さいっ♪
丸投げジャナイヨ
20151121-0128_291371036
最後は寝落ちのたろちゃんとこでっ!
橋の上で写真撮ろうって言い出したのに並んだ瞬間ルーラしていく
ダイスケ氏とぷりんちゃんに何だこの2人!息ピッタリやん!って感心してしまった(ノ∀`*)
笑いすぎて楽しかったーありがとうー!




そしてまた別の日。
フレのシャルルん、リリちゃんのイベにお邪魔しに。
執事メイドcaféだそうでどんなのかなってわくわくしながら向かったら
20151121-2239_291544139
・・・どーしたのっ!?
すごい野性的なあーたんがいました、ビックリ。
もぐーにゃとかやってる場合じゃない次はこれだこれだー!

執事もメイドカフェも行ったことないけどこれはあれですか
はぁはぁする場所なんですか(*´д`*)'`ァ'`ァ

人多いと人見知り出ちゃうから減ったかな?って頃に向かったものの
全然多かった、甘かったです
20151121-2252_291549522
可愛いエル子達にセクハラしてる人がいるけど・・・
何これっ!みんなめっちゃ可愛いずるい
20151121-2257_291551303
同じエル子なのにこの差は一体何なのでしょう?
あたしがやってもこんな可愛い感じにはならない気がするw


入る前からおもてなしがあったり、中に入った時もお出迎えがあったり。
話しかけにきてくれたり1人で行っても楽しめたかと思いますw
いつも素敵なイベントありがとう~♪
20151121-2306_291555051
他にも写真いっぱい撮っとけばよかった!
フレさん達も来てたのに何てことをっ!
へたれ脱却するためにももう少し積極性を持ちたいところです⊂*1



まぁゆっくりゆっくり・・・ねっ!
ダウンロード

*1:・x・