へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

最大級のありがとう

先日の事ですが逝ってきました
レグナード。

この日は1番弱い日。
最強の日にサポと突入してボコボコにされたのもいい思い出です\(^o^)/
今日こそやっつけてやるー!!
こう見えて戦闘民族、戦うの超大好きっ




さぁ、最弱レグナードさんに挑戦。
1回でボコボコにしてあげるわよ!って思ってたら・・・

こっちがボコボコにされました(ノ∀`*) 
えー!えー!
全然弱くないじゃんっ!!
まぁ比べると全然違うのもわかってるけどそれでも強い。
途中割と本気で装備を買いにバザーへ走ろうかと悩みましたw

何回も何回も挑んでは、こてんぱんにやられ。
魔法打っててジャンプ出来なかったりね!
ほんとスイマセン。


DQXGame 2015-11-24 01-27-59-317
色が変わった所で一気に崩れてしまったり。
いや、ほんと後ろから何も考えずに魔法打ってるだけじゃダメなのね


色々アドバイスもらいながら何回も挑戦してご飯も切れそうな最後の挑戦。



勝ったー!!!
DQXGame 2015-11-24 02-07-44-501
やったやった~♪
初めて倒せましたっ!
ちょっとまだお勉強不足でいっぱい死んでごめんねっw
2015-11-25-15-06-54
眠かっただろうに遅くまでお付き合いしてくれてありがとー!
あーだこーだ作戦会議しながらの討伐はほんと楽しかった
またいつか他のやつも倒したいなっ
でもそれはさすがに装備も必要かな?と思いましたw 






レグナードも討伐出来たのでここでお知らせですっ

今回ので一旦ブログは休止する事にしました。 
書きたい事があったら書くかもしれないけど自分でも分からないw
きっとまた書きたくなる時は来ると思うけどね!  

攻略でも何でもないただの思い出を書いてるだけのブログでしたが
いつも見て頂きありがとうございました。
2015-11-25-15-07-03


ブログやツイッターを始めてからお友達が増えました
イベントに行って皆でわいわいする事の楽しさを覚えました
一緒に遊ばなくてもフレチャでのやりとりが楽しかった
いつもインしたら声をかけてくれたフレの皆様ありがとうございました
2015-11-25-15-07-19
ドラクエはまだやりたい事あるしやめるつもりはないけどねっ!
特に何かがあった訳ではないけどしばらくは隠居生活ですw
かなり気分屋なのでふら~っとログインするかもしれません
その時は、あーはいはい。寂しかったんだなって思って下さいw



皆様に最大級のありがとう!
こんなん書いてるけど全然お別れじゃないよっ
いつか帰ってくるから時間が合った時は遊んでね(*´Д`)
忘れてたらあざとさ全開で思い出させてやるんだからっw
2015-11-25-15-07-10
またねっ!