へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

振り返る。

お久しぶりです、りぃにゃだよっ(ノ∀`*)
前回のブログから1ヶ月程でしょうか。
そう考えるとあんまり久しぶりでもなかった件
細かいことは置いといて・・・っと。
もう今年も終わりますねっ
もちろん仕事納めなんてありません、通常通り! 
 
今年はブログやらtwitterやら始めて転換期でした\(^o^)/
20150403-0215_239864188
懐かしい初期のあざとい系時代の写真発見!

ドラクエ始めた頃は乗り気でもなく1時間もしないうちにログアウト。
遊び方も分からないしフレなんていないしで同僚のお兄さんとプレイする日々。
20150321-0009_236222567
弱っちいあたしが同僚にくっついてっては邪魔扱いされたあの日が懐かしいw
プレイヤーとNPCの違いすら分からなくて話してる人達の所で
何してるんだろうと思ってずっと立ち止まってたりしてました
今思えばただの変な人っ\(^o^)/


そんなあたしもフレも増え、新しいコンテンツにも挑戦したりする強者に!
(PS云々と出遅れ気味なのは別としてw)
何事もマイペースマイペース。 
2015-12-28-10-26-11
ヒロさんと同じ顔と髪なだけかと思ったらドレアも似てたっ
やっぱりウェディ子はセクシー(*´д`*)


2015-12-28-10-34-47
ぼっち期間が長かったからか元の性格がアレなのか。
騒がしいのも大好きだけど人を誘って計画を練るのは苦手なワタシです。
皆の都合合わせて計画立てるのが下手くそ、てへ
逆に思い付きなら暇そうな人無言拉致くらいはちょろいちょろい♪



でもやっぱりぼっちプレイも好きなのかも?
うちのプク子は生まれてから1年以上人間になれなかったけど
サブちゃんズも今年ようやく人間にしてあげられましたw
ネルゲルはまた時間がある時に・・・!



自分のエル子は可愛いと思わないけど他の人が操作してるエル子は可愛いっ!
女子力の差なんでしょーか?
面倒な魔塔にも付き合ってくれるお友達にはほんと感謝ですねっ
アプデ後にバトで行ったら恐ろしく面倒になってた事件
MPはもたないわ、死んだら戻されるわで時間かけられないサブは大変!
サポでもいけるようになったのは助かるけど小瓶が・・・ 



ギリギリに取れたサブ達のクリスマス服。
帽子いらねーって思ってたけどプクリポ可愛い!
何でこんなに可愛いんだ、うちの癒し担当です(ノ∀`*)


今年はほんとに色々あったかも。
いっぱいお世話になりました
来年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず年始もお仕事なのでイカ焼きとたこ焼きを楽しみに
お仕事頑張ろうと思います、悲しみっ

皆さまよいお年を〜⊂*1
ダウンロード 

*1:・x・