へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

帰ってきたへたれエルフ

お久しぶりな人も初めましての人もこんにちわ!
ブログの書き方も忘れたレベル。
久しぶりにあざとさ30%で戻って参りました!
いや~どのくらいぶりだろう
わかんないけど2~3年ぶり!
休止している間にもまぁ色々やってはいましたけどもとりあえずは・・・


ただいまっっ!


まぁ2~3年もいなければ色々変わっていましてね。
色んな人から聞く単語がわからない。
ボスとかわからないしアクセも増えまくってるし
今の主流の戦い方もわからない( -д-)ノ
でもなんかめっちゃ変わってた。
とにかく便利になっててびっくりした
何回「便利~~!」って叫んだか分からないw

操作も覚えてなくて写真の撮り方すら覚えてなかったくらいだけど
イベントはぎりぎりこなしてきたよ!
サポ入れ忘れるのを何回もやったけど。
↓このNPCも知らない
20190107-0004_464416731


ゆる~く復帰なので2垢だったのも1垢で復活。
ごめんね、私1人だ
こんなに長く放置していたのにフレ残してくれてた方や
インした時に話しかけてくれた方。
試練連れまわしてくれたりクエスト手伝ってくれたり幸せ者ですな~
本当に本当にありがとう(´∀`*)
貴重なフレ枠潰してたのにねっ
またみんなでいっぱい遊べたらいいな!

チムもゆるinだからゆっくり探そうと思ってたけど
最初に声掛けてもらったとこに拾ってもらいました!
ありがとう!お邪魔します!
20190107-0141_464429034
フレンドのみなさま、そしてこれから出会うみなさま
2019年もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ





ダウンロード