へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

復帰してからやったこと。

ゆる復帰とはいえ割と本格復帰なりぃにゃです(・∀・)
とりあえず私の知識はダークキングまで。
それ以降はほぼ情報知りません
調べろよって話だけどw
だてにレベル90のハンバトで酒場にいた訳じゃないぜっ

復帰したフレと話していて毎回出る話題。

「何からやっていいか分からない問題」
20190108-1333_464552662
さて何からやればいいのでしょうか?

このログインしていなかった2年ほどで様々なことが変わっていました。
まずはレベル上限が108に。
私90だ、詰んだわ…と思った私はとりあえず昔の記憶を思い返し
週討伐をやりました。(ツールで)
いや~便利だわ~ピラもツールでできる時代きた~~!

まずは鬼のレベル上げから。
週討伐と試練の門が定番なのでしょうかね( `ー´)ノ
20190108-1233_464550082
強いフレンドを借りて私はぺしぺしやっているだけ。
めっちゃこき使いました。働け働け~い( `ー´)ノ
スパさんが足りません、貸してくださいw
2垢の時はサブの試練もあったけど今回は1垢。
フレの試練に連れまわしてもらった結果、結構上がったので
上限105まで解放終わり~~ヾ(*´∀`*)ノ
数の暴力ってすごい。感謝感謝

あと職業も増えていたのでとりあえず天地雷鳴士クエ
呼び出す人なんかテケテケみたいでコワイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あと4人くらいいるから誰呼べばいいかわからない。
これはおいおい調べておくことにw
遊び人はまた今度!

ドルボードブーストクエ装備品と持ち物拡張クエ
あ、あとメガルーラ。これめっちゃ便利好き(´∀`)
なんかよくわかんないけど目に入ったバトエン
これも把握してないので今度やる

そしてよくわからないままやったバトルトリニティ
コロの簡易版みたいな感じ…?
アイテムもらえたし割と楽しかったからこれは今度篭ろうと思いますw


ツールの元気チャージのとこに増えていた謎の項目が解き明かされたゼルメア
20190108-1831_464569739
連れてってもらって結構周回したら何となくわかってきた~!
装備がもらえるところ、とゆー認識でいいのかな
とりあえずバト用の装備一式もらっておきましたw
ここから厳選するんだろうきっと…

20190108-1900_464571582
死んじゃだめだ…!
分かんないけど多分2回くらい4階まで行けましたヤッタネ♪
あとはやってないのなんだろう?
とりあえずまたぼちぼちやってみんなに早く追いつかねば_( _´ω`)_ペショ

ダークキングも他のやつも倒したいけどまずはレグ4倒したいです。
レグ人口まだいるのかな…


ダウンロード