へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ゼルメア探索~。

どうもこんにちわ、りぃにゃだよ(/・ω・)/
今日はゼルメアに探索に来てみました~
20190112-0037_464934699
はいっ、ピクニック気分で写真撮影っ
節約出来るらしいのでここでいい装備をGETするのです!
復帰組とはいえ2回は4階までたどり着いてるんだからね!
よゆうだよね!
さぁ張り切って参りましょう~('◇')ゞ

・・・。


・・・・・。



Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.12 - 00.34.32.85
はいっ、詰んだ~(´;ω;`)
これどうしようもないね・・・!

こんな感じで大体いつも2階で終わるんですけどぉぉぉぉ!
3階まで行けたと思えば詰む

なんなのキィーッ!!(ノ`Д´)ノ
20190112-0035_464934432
早く新しく増えてる装備たちで新しいドレアしたいのに
全くいいのが出ない・・・って書きながら
そういえばマイコーデみたいなのあったよねって思い出しましたうっかりさん。
ツールで姿見でも見てよう('ω')


そういえばこの前新コインボスが増えてましてね。
行ってないコインボスも多いしまぁいいか~と思ってたんですよ。
戦闘なんて試練かゼルメアくらいしかしてないから
リハビリもまだまだだしね!
そしたらフレに誘われたので何も知らないまま行ったんです。
スライダークに。
写真撮るのうっかり忘れてたけど寝そうだったけいたろう氏を捕まえて。
何も知識入れずに行ったから死にまくり!
けどめっちゃ楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

スライダークに行った後福引きを引いていたら、こにが当てたようで
寝る前にまた行きました。
新しいコインボス。(名前忘れた)
20190110-0220_464724966
リハビリかなりのハードモードっっ
まぁここも知識なしで行ったので案の定死にまくったけど
こちらも皆が上手なので無事倒せました~パチパチパチ
まさか実装初日に行くとは思ってなかったけど!
でもやっぱり楽しいね、ありがとうヽ(○´3`)ノ

装備もだけどそろそろ必須アクセも作りに行かねば・・・!


ダウンロード