へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

アクセサリーの旅とイベント。

はぁ~い、りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
昨日はお休みだったのでがっつりドラクエ
ゆるin予定だったのに割と毎日楽しく遊んでいるよ(*・ω・)
いつも遊んでくれるみなさまに感謝ですにゃ
そうなってくるとほしくなるのがアクセサリー。

私にアクセよ~降ってこいっっ
1
↑めっちゃ昔に撮った写真。
おそらく休止前のあざとさ120%時代(*´Д`*)

==== ほしいアクセはいっぱいあるものの・・・
何から行けば分からなかったので丸投げしたら
金のロザリオ作ろう大作戦に。

フレンドさんたちは忙しそうだったので(聖守護者って何?)
サポ入りでゴースネルに!プチですハイ。
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.14 - 00.32.48.71
プチも出るじゃないですかやーだー!!
サポと行くならプチですよねぇ(楽したい

Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.14 - 00.49.10.88
合間にスライムジェネラルさんとギュメイ将軍も初めて倒してきました('◇')ゞ

ごりごり回して途中プチが品切れになったのでフレンドさんを誘って
普通のゴースネルにも(・∀・)
現物がいっぱい出たので合成したら・・・


攻撃ロザ完成っっ


リーネがデレたぁ(´∀`*)
次はHPロザ作るのにゃ~!

へたっぴだけど戦闘民族なので防衛軍に連れてってもらったり~
20190113-0016_465072546
防衛軍も楽しい!また行かなくっちゃ!
あんまりわかってないけど( ・Д・)


プレイべに連れてってもらってお金に目がくらんだり~¥w¥
20190114-2340_465356922
なんかしれっと入賞してる人がいた。
おめでとうこのやろうっっ

プレイべ主催側の方かな?
可愛いドワ男さんと写真撮ったり
足元にいるプクちゃんの可愛さがヤヴァイ。
20190114-2358_465360997
イベントはかくれんぼみたいなやつでまぁ全く探せなかった訳ですけどもw
でも久々のプレイべ楽しかった~!
戦闘だけじゃなくてこーゆーのも大事ねっ
また何か楽しそうなイベントないかな~
ドラクエいっぱい楽しみましたっ
みんなありがとうっヾ(*´∀`*)ノ



ダウンロード