へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

てぃんくるてぃんくるぅ~♪

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
ストやら色々やらないといけないのに中々進まない不思議。
でも紹介されているクエストでお役立ちみたいなやつとかは
色々終わらせておきましたっ
パクレ警部のクエは終わって図書館クエもあとちょっと!
ヒストリカのやつもやらないと・・・!

何か報酬もらえる系のやつもあったから今度やっとこ( -д-)ノ


さて、ほしかったしぐさ書ティンクル
何百連したか分かりませんけどもサブちゃんがようやく
当ててくれた~やった~ヾ(*´∀`*)ノ
Desktop Screenshot 2019.01.28 - 18.20.27.52
サブのものは私のもの。
まだ売れば高いけど売らずに即使いますのにゃ

20190128-1832_466909687
ん~~~~~~~っ
カワイイ
ひたすら写真を撮ったけどタイミングがシビアすぎて
みんながよく撮ってるハートは難しい・・・。

このしぐさ終わりも可愛くて好き。
早すぎて撮れないけどw
20190128-1857_466970094
上のほうでくるくる回ってるけどもう少し下の位置なら
見えたのにあんまり見えないんですねっ
まぁいいや、可愛いから(*´Д`*)
これで私のあざとさレベルもだいぶUPしたことでしょう♪
満足しすぎて夜はログインすらしませんでした
やること多いのにね。


最近はよくチームの人たちに遊んでもらっています
今ってレグナードもおもちゃにされている時代とか何とか。
(まだ最強レグは行ってないけどそのうち倒すっ
20190127-0249_466732153
みんな今だと聖守護者とかの方が行きたいだろーけど
お付き合いしてくれてます、やっさしい。
絶対みんな武器とかもう集め終わってるじゃーんっ!
常闇武器もほしいから私はしばらく通わねばだけど( ꒪⌓꒪)

20190127-0255_466732640
私喋りだすとうるさいからアレかもですが
いまは毎日ドラクエが楽しいですっ


アクセもまだまだだし、一緒に行けるコンテンツも少ないけど
頑張って追いつくから待っててね
20190128-1900_466970121
いつもありがとっ!
いつかみんなにお返ししたいな~。

常闇やらアクセ系は・・・
ちょっと誘うのすらためらわれるレベルだけど
もうしばらくお付き合いくださいw




ダウンロード