へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ついに・・・!

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
寝落ちしてインしたのは日付が変わったころ・・・
討伐でもやって寝るかぁ~と思ったところでなんと
最強レグの日じゃないですかやだー!

っとゆー訳で逝ってきましたレグナード。
Desktop Screenshot 2019.01.30 - 00.48.56.07




思い返せば挑戦したのってようやくレグに行けるようになって
すぐそのままサポ入りで突入してどんなのか見に行った時以来・・・?
いや~まさかこんなに間があくとは思ってもいなかったけど
ようやく挑戦出来たぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

1回目はレグが荒ぶっていてすり抜けたりワープしたり。
なので仕切りなおしてもう1回

そしたらなんとっ
Desktop Screenshot 2019.01.30 - 01.10.21.84
倒した~!
称号GETだぜー( `ー´)ノ
(今更とか言わない


みんなお上手!すてきっ
20190130-0112_467072251
レベルが上がって前よりは楽なのかもしれないけど
それでも私は嬉しい嬉しいっ
お付き合い頂きありがとうなのです(´∀`*)
これからは砂集めも頑張りたいとこですにゃ!


ダークキングは2、イカは1だったので
そのまま常闇3種盛り
何気にイカの1も初めて倒しました。
初めて倒した時は2だったかな?
何回かあの鈍足になるやつ(技忘れた)当たってしまったけど
学習したのできっと前よりはマシだったはず
早くあのかっこいい武器たちも欲しいな~


次の常闇称号、狙うは・・・
ダークキングっ( `ー´)ノ



おまけ。
20190130-0040_467068626
ティンクルを自慢してたらわざわざ殴られに来ていたソさん。
常闇終わりにみんなで喋っているときに気付いてしまいました。
私が着ている服と・・・色違いっっ
意図せず完全にペアドレアになってしまったのでした
ファンみたいじゃないですかやーだー
ちょっと悔しかったので写真は撮りませんでしたw




ダウンロード