へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

バレンタインとトリニティ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
いや~バレンタインイベが始まってましたね。
初日にやったんですけどもね。
・・・イベントの服可愛いなぁ~
課金服で早く出ないかなワクワク。
まだストーリーver3.5くらいなのでね、誰これ?って人
クイーン候補の中にいるんですよね( ꒪⌓꒪)
Desktop Screenshot 2019.02.02 - 00.19.36.63
8人中3人知らない・・・!
きっとこの先出てくることでしょう ====

私が戦場やら飲み歩いてるせいで一緒のタイミングで復帰した
フレンドさんと中々時間が合わず、昨日会えたので
バレンタインイベに一緒に着いていきました 
20190204-2315_467792660
魚子だから2垢のゆぅいを思い出すけど別人

ストも同じくらいなのでタイミング合えば一緒に行きたいとこだけど
なかなか・・・ね!

余っていたしぐさ書あげたら喜んでくれたよやったね
20190204-2321_467794125
私たちお喋りも長いのでなかなか進まないけど
頑張ってレベル上げとスト進めようね!w
アンちゃんはアンルシアだよ忘れないで(・∀・)



ちょこちょこバトルトリニティもやっています。
Desktop Screenshot 2019.02.04 - 23.57.40.69
何か色々問題もあるみたいだけどもっ
どっちに賛成とかではないけど私は戦闘するスタイルのほうが好き!
まぁ私は割と何でも楽しんでやれる方なので
私は楽しい!!
この前何回かやってる途中にPCのエラーで
落ちてしまった時は申し訳なかった(ノД`。)
あの時おなじチムだった人ごめんね・・・!
魔法使いが恐怖です。
めっちゃうまい人やばい・・・!
私は1回チャレンジして難しさに諦めたよ


20190205-0223_467816936
やったぁ~(´∀`*)
とりあえずカプセルと羽1個GET出来たのであとは
ぼちぼち集めていこっかな
これに似合うドレアとバレンタイン用のドレアを
次は考えようかなっと思います( `ー´)ノ


昨日はメタキンやらバトルトリニティやら期限が切れそうなカードやら
いっぱい遊んで大満足なのでした(*´Д`*)
めちゃくちゃ私死にまくって楽しすぎたやばい
でもちゃんと死なないように頑張らないとね!
遊んでくれた方たち、どうもありがとっ!


ダウンロード