へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

恋人。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

バトルトリニティを相変わらずやっています
あんみつお姉ちゃんとたまたま当たるという
どきどきイベントも交えつつ
戦士たのしーい!
野良だけど連携取れた時とか気持ちいい・・・!
20190207-0151_468027231
おかげさまで昨日に引き続き3個めの羽もGET~
ピンクもいいねッ ====


今更ながらに妖精図書館をクリアしてきた私。
あの謎解きみたいのが難しすぎてカンニングするも
攻略サイト見て分からないとかあるぅ~?
めっちゃ時間かかりながらもクリアしたよっ
20190206-1850_467967869
めっちゃここキレイ。すき。

切ないけどいいお話ですねっ!
何か見たことある感じだったけど・・・同じ人?

クリアしたら行ってと言われていたジャイラ密林も
ちゃ~んと両方行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
20190206-1917_467969763
称号ももらえたし、家具ももらえたし大満足
盟友やめます


私じつはこっそりヒューザ好きだったけど
ラウルがかっこよすぎて・・・
一途で優しい人がいいっ
と思って肩書きを変えようと思ったんですよ。



そーしーたーらー
恋人って選択肢がないからラウルの恋人できないっ
Desktop Screenshot 2019.02.07 - 02.02.47.34
えーーーーーっ。
仕方ないので相棒にしておきました


恋人・・・まだですか?
20190207-0203_468027995
妖精図書館も終わったし、次はヒストリカのクエでも
やろうかなぁ~(・∀・)
私リンジャの塔めっちゃ好きなんですよね。
メインクエもやらないとだけど(天獄行けないし)
復帰しても相変わらず寄り道多めの私なのでした




ダウンロード