へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

報酬コンプっ♪

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

クイーン総選挙の結果が出てましたねっ
私、アンちゃんに入れてたので嬉しい~
1位取ったことなかったよね多分・・・?
20190211-0422_468586233
やったね、アンちゃんっヾ(*´∀`*)ノ
個人的にはこのおでこ全開じゃない方が
可愛いと思うんだけどなぁ~ ====


バトルトリニティもマッチング遅いけど
地道にやって報酬ようやくコンプ~('◇')ゞ
page
このキラキラ感がたまらない・・・
付けてる人も結構多いですよねっ
とりあえず報酬は全部GET出来たので一段落にゃ~


私はいま1垢3キャラいるのですけど
サブちゃん達も1つずつGETしてきたよっ
20190209-0304_468239419
メインは天狐アマツカゼだけどサブプクはオルフェアリーズ
アマツカゼ所属だけどオルフェアリーズの時はちゃんと
頑張って貢献してきた~!(つもり)
オルフェアリーズはプクちゃん達がたくさん仲間になるので
癒しの時間なのでした(´∀`*)



もう1人のサブはイケ魚くんなのでブルートライデントに。
20190211-1525_468636756
アマツカゼは色んな人達が仲間になるけど
他のところは種族の人が多かったよーな?
ここはウェディさん達が多かったのでかっこよくて
目の保養でしたヾ(*´∀`*)ノ
バトルトリニティは私は結構好きなコンテンツなので
対抗戦が終わったらまったり武器取りに行こうかなと
思いまーすっ(マッチング待てない・・・


情報量が多すぎてチムイベのことはブログに書けないけど
初めてのチムイベも体験しましたっ
3~4個チーム入ったことあるのに初めてw
20190208-0039_468121406
みんなで出来そうな企画を考えるのは大変そうだなっと。
特に私参加できないのも多いしw
みなさまお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
新参者だけどみんな優しくて面白いので私はとっても
みっくすぢゅーすがすきです
でもこれを書くまでみっくすじゅーちゅだと思っていました秘密ねw




ダウンロード