へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ver3.5。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ


いやあ、長かった。
ここまで来るのにどれだけ時間がかかったことでしょう
黙々とね、ストを進めてね。
ムストの町でめっちゃ迷子になってね(出口わからん)
出口分かんなくて助けを求めたら騙されちゃったりしてね
いや、めっちゃおもろかったけども・・・!
20190213-0101_468845272


そんな感じでボス一緒に倒しに行こうぜってなって
ソさんにお願いしたんですけども。
まじでカオス。笑いすぎてやばかったw 
もうチャットログ全部見せたいレベルだけど
毎回情報量が多すぎて無理やねんっっ!w



ver3.5はすでにクリアした皆様ならわかるでしょう。
ムストの町で迷子になってるレベルの私が
スムーズに行けるはずがないと。
へい!タクシー!
他にも誰か巻き込もうかなって思ったけどそうだ私
友達少ないんだった、えへ(´∀`)


宝箱取りたいだけなのに敵に連続で当たるし(誰?
ちょっと進めば敵に絡まれるし(ほんと誰?
寄り道して写真撮りながら~
20190213-0143_468849568
ここめっちゃきれいじゃない??
そして私可愛い。
20190213-0145_468849757
ひぃひぃぎゃーぎゃー言いながらボス倒しましたw
最後のボスはゾンビアタックというか何というか。
攻撃しては死に、生き返っては死に。
途中からもはや何をしているのか分からない状況に
でもやってやったぜ!
ナイスサポっ!( `ー´)ノ



時間もいい時間だしボスも倒したし終わろうと思っていたのに・・・
ムービー長いっっ
どんだけ長いんじゃいっ!
Desktop Screenshot 2019.02.13 - 03.08.17.41
いやでもver3.5よかったですヾ(*´∀`*)ノ
楽しかった~~~!
一気にやってなくて休止期間をはさんだおかげで
誰だっけ?とかここどこだっけ??とかよくあったけど
私はとっても楽しめました~(・∀・)
いつかサブでもここまで進めたいとこですにゃ!



なっが~いムービーを見て終わってすれ違いで中々
会えなかったんですけどもようやく合流して記念写真~
20190213-0325_468855075
やった・・・!やったよ私・・・!
私は主に死んでいただけだけどもっっ
これでようやく天獄に行けるぅ~~(はず?
誘われても行けないとか悲しいですしね!
相手も気を遣うしねっ

思ってたよりほんと時間遅くて時計見た瞬間震えました
ごめんて。
けど手伝ってくれてありがとおおおおう!
多分1人でやってたら早々に諦めてた!
次は邪神と天獄・・・おねがいしまぁぁす




ダウンロード