へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

いまさら。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ


滑り込み野良で天獄に行ってみたけど・・・
Desktop Screenshot 2019.02.13 - 23.50.32.67
ぼっこぼこにやられたよ!(`ε´)
棍持たないとダメだったなぁ~
1つ学習しましたすいません、ありがとう(´;ω;`)
あともう少しレベルもあげておこうと思いました
次の天獄はいつなのにゃ~~



 めっちゃ今更ながらにバトルロードを始めました。
いややったの昨日だけだけども。
20190214-0149_468956581
バッジクイーンをとるためにめちゃくちゃ頑張って
通っていたのが2015年秋・・・

えっっっ!?

めちゃくちゃ前すぎて時の流れに震える(((( ;゚д゚)))

当時はAランクが最高だったと思うのですけど
何か今はSランクがあるということで試験をすることに。
Desktop Screenshot 2019.02.14 - 00.39.01.96
何回かやったらクリア出来たよやったー
このモンスも装備も2015年版なのでね、苦戦する訳よ。
そこにフレンドさんの強いキラパン!
代わりに働けキラパン~(`・ω・´)
いや私も自分のモンス育てないとね。



チムメンさんたちに色々教えてもらって絆のエンブレムを
今更ながらに作り始めましたっ
まずは絆のエンブレム改から~~
Desktop Screenshot 2019.02.14 - 02.29.55.29
どんっっ!
バイキ2つ付いたからもうこれで!
私は何の職をよくやるんだろうかと思ったけど
誰に聞いても後衛のイメージはなく前衛でしょと
言われました、脳筋いえーい


余ったやつで一応他のも作るか~と思ったら変なのできた!
Desktop Screenshot 2019.02.14 - 02.30.08.92
みんなボス別用に色んなパターン作ってるのかな?
とりあえずゆるゆると聖女バージョンも作りたいところ。

絆のエンブレム改は伝承出来ると聞いたので作ってみたら
Desktop Screenshot 2019.02.14 - 02.30.04.82
バイシしかつかないやーつぅー!
ここでまで脳筋と言われている気分でしたにゃ( ・Д・)
まぁこっちはぼちぼち作るかなっ
バトロの10倍消費とか便利な機能もあったしね



さーて今日はバレンタイン
20190214-0222_468959040
私は女子力皆無なので手作りなんてもうしないけど。
みんなが幸せであふれますよーにっ
さ、自分用のチョコ食べよ~っと





ダウンロード