へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

双子ぷくりぽ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ


最近また色んな人のブログを読み始めました。
休止していた間にブログ界隈も色々変化があっていたようですにゃ。
でも面白いブログもいっぱい見つけました(*´Д`*)
ツイッターも昔フォローした人たちは割と更新が止まっているので
気になる人を何人かぽちぽちっとフォロー
そしてその中でもお気に入りの人達・・・
大体プクリポ!!
20190217-0134_469384389
寝て起きたら可愛いプクリポになっていないかな
時間限定だけど種族が変えれるみたいなので
たまには私も変身するのもアリかもっ! ====

メインのりぃにゃはver4に入り、ストーリーは
ゆっくり進めようかと思っています。
先にレベル上げたり常闇やら聖守護者やらアクセ作りやら
終わらせたいところっ
防衛軍もそういえば1回連れてってもらったきりだ 

なーのーにー!!
20190217-0019_469370032
プクが可愛すぎてたま~にプクでうろうろしてますw
多分プクちゃん達のブログを見ているせい


一緒に復帰したフレのサブもプクだったので
おそろいのミッ〇ードレアをしようと装備をプレゼントしましたw
買うと地味に高いわねっっ


ドレアクエをしていなかったのでドレアクエを終わらせ
20190217-0053_469377834
見守る私のサブプク
今はドレアクエも楽ちんだなぁ~
前はリアルタイム〇分待て、とかだったよね?
緩和ばんざーいっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今は何やら妖精の姿見で作ったものを1発で全部
仕上げられるとか・・・?(ブログで見た気が。
何その素敵仕様~!
この前ドレアした時はちまちま1個ずつやっていたよ!


いつのまにそんな便利な事になっていたのかとびっくりしながら
20190217-0104_469379897
双子ぷくちゃん完成☆
可愛いやだーーー!
ただプクのドレアはいつも以上に難しい・・・
皆ドレア上手で羨ましいなぁ~
何であんなにぽんぽんオシャレで可愛いドレアの案が
出てくるものなのか・・・!
私にもそのセンス、下さい(・∀・)




ダウンロード