へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

【イベ告知】推して参る天狐アマツカゼ

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

鬼のように試練に連れまわしてもらって
だいぶレベル100の職業が増えてきました
108までにはまだ遠いけどとりあえず前職100まで
早く上げたいところです(´∀`*)

本日はイベントの告知っ
20190218-1944_469607511

====


バトルトリニティ対抗戦も残すところあと少し!
今こそ天狐アマツカゼ集会だー
1
 〜推して参る!天狐アマツカゼ〜

 
 
日時 
2月21日 23時〜23時30分
 
場所  サーバー21
エルトナ大陸 ツスクル地方
久遠の森 最奥     世界樹の丘
 
 
参加資格
アマツカゼを愛する心
(ウイング必須ではありません)
誰でもおっけい!交流しましょ
 
 
絶対!というものではありませんが、天狐アマツカゼの
イメージカラーである緑が使われていれば
イベントとしての一体感が出ると思いまぁす('◇')ゞ
 
 
目的
バトルトリニティ 天狐アマツカゼウイングを使ったドレア、
またはそれに雰囲気が近いドレア
を着て集まり
(ウイングの有無は問いません、無い方はなくて平気です)
対抗戦最後の週末戦線に向けた決起集会という名の交流会


ソさんのとこからほぼ引用しました
今回はスタッフに誘ってもらったので
スタッフとして参加しま~すっ( `ー´)ノ
1回しかスタッフした事ないしやったのも
3年前位なので多分何も出来ないけどw
20190218-1943_469607338
一応スタッフなのでこの僻地のブログでも告知っ
私らしく楽しみまーすっ★



誰でもお気軽に遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ
ぼっちでも知り合いいなくても大丈夫!
だって私もそうだから
20190218-1945_469607538
会いに来てくれるの
待ってる(*´Д`*)
←違
アマツカゼじゃなくたってこの日ばかりは休戦して
みんなで交流しましょーねっ!
もっと詳しい情報はこちら
細かく載ってますのでぜひチェックお願いしまーすっ





20190217-2357_469539609
みなさまのご参加お待ちしてますっ
私は寝落ちと忘れて飲みに出かけないように
気を付けようと思ってますw
スケジュールにいれておこう・・・!


ちなみにこのイベの時、私の中だけで
もう1つ裏イベがあります。
知り合い何人出来るかなチャレンジ~!
人見知り克服するやでー( `ー´)ノ




ダウンロード