へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

まずはお礼を。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ


昨日は、推して参る天狐アマツカゼ集会
たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです!
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
20190222-0058_470009355
主催のこにのPC不調というトラブルもありましたが
無事に終わったことに感謝します

また別にイベント記事を書きますが相変わらず
情報量が多すぎてまとめきれず 
先に裏話的なのを書いちゃおう作戦っっ


ある日、ログインすると主催のソさんにいきなり
スタッフと参加者どっちがいい?と聞かれたので
5秒悩んでスタッフとして参加することに。
20190217-2357_469539609
この時私だけ初対面っっ
とゆーかね、私だけ完全アウェイなんですよw
復帰して間もないし、その前からフレな訳でもなく
完全に全員と初めまして状態。
(よくやると言えたな私w
絶対誰やこいつ!ってなったと思います
でも優しく迎え入れて安心(´∀`*)


TwitterのDMで打合せはしてたものの・・・
全員でそろったのは当日の30分くらい前!
前日に集まっていたようだけど私はそのころ
別の戦場にいたので不参加_( _´ω`)_ペショ


イベントスタッフって何するんやろ~と思いながら
私はイベントの1時間前までストーリーしましたw
20190221-2149_469965239
マイペースですね、すいません


定型文を登録して準備もばっちり!
全然来なかったらどうしよう~とか言ってたのに
実際はほんとにたくさんの人で
表示限界を超えてかなり重かった( ꒪⌓꒪)
そして目の前に必死でチャットログはほぼ
追えていませんポンコツです('◇')ゞ


スタッフが人見知りしてちゃ始まらない!て事で
お話させてもらったり、お写真撮ってもらったり
完全にはけたのは0時20分位でしょうか。
いや~ほんとに中々しない経験だったけど
とてもよい経験になりました(o´▽`o)

いっぱい撮った写真やイベントの軽いレポは
明日にでもあげたいと思っています

主催の誘ってくれたソ。
スタッフの仲間たち。
遊びに来てくれたみなさま。
全ての皆さまに・・・
感謝します



ハッシュタグ#推して参る天狐アマツカゼです
いっぱいチェックしていいねとリプしていこうと
思うので参加された皆さんも参加してない方も
ぜひぜひ見てみてねっ
╰(✿´⌣`✿)╯♡




ダウンロード