へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

推して参る天狐アマツカゼ集会レポ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ


推して参る天狐アマツカゼ集会のレポを
軽~い感じでご紹介~
画像が多めになってます


2/21 エルトナ大陸の世界樹の丘にて
プレイべをやりましたのですヾ(*´∀`*)ノ
L0VExz0f
人見知りなうえに不慣れな部分もありましたが
すっごく楽しい交流会が出来ましたよー

====


私ほぼスタッフの仕事出来てなかったんですけど←
他のスタッフさん達がめっちゃ頑張っていたので
私は写真をいっぱい撮ってきました
20190221-2316_469988017
マリアさんソアラさん、ともぞうさん、しりゅうさん



20190221-2319_469988817
ネプちゃん、ラザラス



20190221-2321_469989554
シンババさん



20190221-2327_469991338
リリアーヌちゃん



20190221-2340_469995148
ルーナルちゃん



20190221-2344_469995808
チャイブさん



20190221-2346_469996487
クジャさん



20190221-2352_469997797
チシロさん、まもっこさん、こぱんださん、るなめりっくさん



20190222-0009_470001457
イワさん、マビーナさん、タチコマさん、ソフィアさん
スケアさん、ファナさん、ガイアさん、ルーナルちゃん、ネプちゃん




20190222-0018_470003403
のっちゃさん、りんさん



20190222-0016_470002939
ネプちゃん、コーネリアさん


20190222-0024_470004317
ルーナルちゃん、のっちゃさん、タチコマさん、エースさん、マビーナさん



20190221-2331_469992740
表示限界超えまくりで・・・
何人いたかもわからずw
ドレアもオシャレな方から面白い方もいて
とっても目の保養になりました
懐かしのフレンドさん達にも会えたよヤッター




20190221-2333_469993214




20190221-2309_469985964

撮ったと思ったのにうまく撮れてなかった方や
一緒に撮れてない人も大勢いたけど(SSすら失敗
撮りたかったなぁぁぁぁ



20190221-2358_469999103
チムメンのサイぴょんはこっそり撮ったのに
他のチムメンとは撮ってなかった~(´Д⊂)
いいねだけして終わってしまった人もいたので反省にゃ!



フリータイムではみんな自由に色んな人達と
交流していましたよっ
20190221-2356_469998621
これは・・・なにしてるの?w
ピーマン可愛かったです、同化してたけど



20190222-0001_469999434
カメラマンが撮っている所を盗撮しましたw
てか何このしぐさっ!ほしいほしい!


20190221-2312_469987188
スタッフのモスケさんとも
全体的に緑が多かったので目立っててよかった!


20190222-0031_470005454
最後はスタッフだけでお疲れさま写真
こに、コットンちゃん、モスケさん、おもちちゃん、オパブンミさん
ほんとおつかれさまでしたーっ
右も左も分からない私は自由気ままにやってたけど
みんな大変そうで申し訳なかった

今回私が思ったのは・・・
プレイべ中は大変っ!
でも楽しい!
他のプレイべも行ってみよう!

でしたっヾ(*´∀`*)ノ

どこかのプレイべで出会ったら皆様どうぞよろしくです
あ~~~燃え尽きたっw


ダウンロード