へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

プレイべとか初めての天獄。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

この前数年ぶりに前髪を切ったんですよ。
気分は本田翼ちゃんです\(^o^)/
(ゆうべはお楽しみでしたねが面白い)
そしたらおでこがかゆいです、助けて下さい
怒られそうなんでこの辺でやめときます

シャルルんのおかげでなべちゃんにようやく出会えました。
門番のようでした
20190223-2301_470282234
かーわいーいー!
フレもなってくれましたやったね! ====

土曜日は私がずーっと楽しみにしていた
あつまれオルフェアリーズのイベントでした。 
なーのーにーっ!!
呼び出しで家に帰ったのが22:30前
はぁ~もう終わったじゃん~って思ってたら
まだ居残りしてると聞いたので急いでばしっこ!
20190223-2243_470275057
しれっと最初からいたよ感出して写ってきた
プクに変身して行きたかったな~(ノД`。)

解散しそうだったのでアマツカゼの衣装に着替えると…
20190223-2250_470277645
一触即発状態!

なんてことをしながらキャッキャしてました
プクリポ可愛いよおおおおおお
スタッフさん、参加者さんお疲れさまでした


その後、テンの日でもらっていた切れそうな
カードに行って天獄へ!(ようやく
よくわからないまま魔法で参加してきましたw
床に何回も転がったけどクリア~♪
Desktop Screenshot 2019.02.24 - 01.16.51.41
やった~!ヾ(*´∀`*)ノ
前回は失敗したからね!
滑り込みだったからすぐ天獄閉まっちゃったし!

初めて倒した記念に写真も
20190224-0118_470319215
邪神の更新が迫っていて私とソだけやってなかったので
3以外もやってきましたっ
さすがに時間も遅いし中々マッチングしなくて
暇を持て余した私たち。
むちゃぶりでおやじギャグ言えって言われて
お互いに言い合いして暇つぶし
私めっちゃ笑いの沸点低いんですよ。
おっさんのおやじギャグとか特にほんとツボる。
(ソさんがおっさんと言ってる訳では…


でもここで1つ懺悔しておこうと思います
実はあれ・・・
おやじギャグ検索したっ
だっておやじギャグとか思いつかないんだもんw



ダウンロード