へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

嬉しかった日。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

珍しく天獄も早めに行ったよ!
邪神はまだ全部行ってないけど野良で出会った
ナス軍団たちが可愛かった(´∀`*)
20190302-0157_471054634
こんなことなら私も着ていけばよかった
邪神は耐性とかどっちから攻撃とか分かんなくて
毎回誰かが最初に攻撃するのを待つタイプ。


この前合同チムイベがあったんですよ!
豪華景品もあって燃えていたけど・・・
難しいっっ
でもめちゃ楽しかった~(´∀`*)
白チャ激しくてブログに書くのは諦めたw
チームとしては負けたけど、ダイスで景品は
もらえたので大満足~
お誕生日もお祝いしてもらいましたヤッター
20190303-0052_471211522
今日はセンター( `ー´)ノ
企画ありがとうございました
次のチムイベが楽しみ~


プレゼントもありがとう
20190303-0140_471220601
↑これめっちゃベスポジだと思う。
ポワン様>私>>>ソ
お人形はおうちに飾ることにしたよっ




20190304-0059_471385590
ラウル好きだと知って0時に送ってくれた
ありがとうー!
嬉しい嬉しいー





20190304-0156_471392914
みんながいつもやっててちょっと羨ましかったしぐさビースト。
強そう・・・!
貰って嬉しくてインする予定じゃなかったけど
夜中にインして即覚えて撮ってきた




消耗品も嬉しかったし、気持ちがうれしいっ
ほんとに皆様わざわざありがとう


仲良しのおみみは・・・多分忘れていたけど
ナイト総選挙に無理やり付き合わせましたw
プレゼントはこれらしいです↓
Desktop Screenshot 2019.03.04 - 03.28.23.21
無限・・・
いや、盾とか色々欲しいから嬉しい!
けどトイレくらいは行きたいです





R