へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

揺れる乙女心。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

ナイト総選挙は皆様行きましたか?
私は初日どころか昨日行った訳なんですけど
イベント報酬の服が可愛い…!
20190304-0345_471398607
早くショップに並ばないかなぁ
それにしてもバレンタインと同じく
8人中半分は知らない人でした



20190304-1513_471424667
うちのイケディさんも更にイケディですよ


そしてヒューザが2連覇していた事にも驚き!
やるやん、さすがヒューザさまっっ
 

しかし・・・しかしですね。
紹介されるイケメン達。
めっちゃいい人いるじゃない、知らないけど!
乙女心はもうぶれっぶれですよ。
Desktop Screenshot 2019.03.04 - 03.54.55.33
なぜかめっちゃファラス推してきますけども。

ヒューザが好きだったけどザンクローネに浮気して
図書館クエでラウルが好きになり今回の総選挙で
ギルガラン王子にちょっと浮気しそうになり…
書いてて思ったけどあれ私これめっちゃ
ぶれっぶれじゃない?
一途な女なはずだったのにおかしいな。


でもねでもね。
私は愛を貫きました
Desktop Screenshot 2019.03.04 - 03.58.48.63
ラウルさまぁぁぁ!
私はリィンになれないって言われたけど
名前ちょっと似てるから大丈夫大丈夫!
サブプクでもちゃんとラウルに投票完了♪


こういうイベント家具は基本的に置かないけど
迷った3人の家具をお庭に設置ヾ(*´∀`*)ノ


・・・


・・・閃いた!


これ抱っこしてもらえるじゃん!



こそこそ準備して完了!
こうなりました♡
20190304-0418_471399607
きゃーーーーーー!
私はいったい深夜に何をしているのでしょうか。
でも・・・とってもイイ
抱っこされたい方はぜひ私の自宅までw
盛り髪じゃない方がおすすめです

満足したからスライムレースもやらなくちゃ。
やればやるほどポイントが減ってく下手くそです。
3キャラやれるかな…



おまけ☆
サブプクでちっちゃい子達の椅子を貰ったはずが
ま・ち・が・え・た!
20190304-0143_471391420
名前わかんないんだもん!
変なアンテナついてるプクリポの子を
もらったはずだったのにぃぃぃぃ!
まぁいっかw




R