へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

初めてのサソリ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

我が家のイケメンに抱っこされるという
謎の遊びを拉致って無理やりやらせる図。
20190305-0100_471507467
若干怪しいところもありますが・・・
きっとご満足いただけたかと思いますw
背が大きい方や男性は一番左の人がおすすめ


昨日は試練を3門ほどやってサソリ見学に。 
行けるようにクエをやった後サポで見学に行ったきりで
30秒くらいしか見れなかったんでね。
Desktop Screenshot 2019.03.06 - 01.13.34.32
いうて1ならチョロいんでしょ!?と思っていた私。
てか見た目めっちゃ気持ち悪いな!?



前回は30秒位しか見てないから何をしてくるとか
避け方とか何の知識もないまま突っ込んだ訳ですが
説明してもらってもまぁ死ぬ、死ぬヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
Desktop Screenshot 2019.03.06 - 01.39.46.75
なかよ死ってやつですね
リンクしてるから心中しちゃうのですね、大変


私毎回変なところで死んでない?
何か落ちてんのかなここら辺
Desktop Screenshot 2019.03.06 - 01.40.31.43
撮ってたスクショは全部死んでました
しかも私の巻き添え死


く・・・悔しい・・・


何せ技が分かんないんですよ
避け方も分からないから当たりまくりでね。
Desktop Screenshot 2019.03.06 - 01.25.36.68
しかも私めっちゃ巻き添えするからみんな禿げ上がってないか心配。
でも最初は当たりまくってた(名前分かんないけど
直線攻撃のやつは割と避けれるようになったよ

優しくみんな教えてくれるから知識なしで行ったのが
申し訳ないくらいな気持ちw

でもだんだん敵も黄色とか赤になったの!
Desktop Screenshot 2019.03.06 - 02.29.14.22
惜しかったなぁぁぁ
2飯したけどこの日は結局勝てず
でも気持ちは勝った!
めっちゃ楽しかったの死にまくりでもw
みんながハマる理由が分かったような


これはまた忘れないうちに特訓が必要ね!
めっちゃ大変そうだったけど懲りずにまた
連れてってくれることを信じておきます
なんかAIが~って教えてもらったけど
ニワトリ頭なのですぐ忘れる・・・!
こんな適当な感じなのにアイテムいっぱい
ありがとうー!
20190306-0305_471633922
とりあえずこれ以上皆が禿げ上がらないように
ちょっとお勉強しようと思いましたw
私の挑戦はまだまだ続く・・・( `ー´)ノ





R