へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2回目のサソリちゃれんじ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

日曜日は何かと忙しかったですね。
週課やらテンの日やら天獄やら。
邪神もでしたっけ。
相変わらず敵がよくわかってませんけども
20190310-2333_472332926
お誘い頂いて天獄行ってきたよ~
見てこの女子力の塊たち
実はあんまり攻撃してないのがバレてました
====


フレのプレイべに少しだけ顔を出したり~
20190310-2235_472313661



ホワイトデーの結果発表見に行ったり~
20190311-0054_472364108
しぐさ可愛いめっちゃ。
スト進めて4.0終わらせてみたり色々してたのですよ。



そして昨日は・・・サソリ1
この前のリベンジだぜっ
Desktop Screenshot 2019.03.11 - 23.56.02.33
次までにお勉強しとくとか言いながら
まだお勉強してません、ごめんなさい
何回も巻き添え死とか当たっちゃいけないやつに
当たりまくったり。←成長してない


でもねでもね。

やったったー!
Desktop Screenshot 2019.03.12 - 00.28.29.38
相変わらず避け方も分からなければ
位置取り分かんないし、リンク忘れるし
みんなは多分1とかチョロいかもだけど
めっちゃ嬉しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

20190312-0030_472536291
記憶力ないのに細かく教えてくれたり
懲りずにつれてってくれたり・・・
もう感謝しかないですよう



Desktop Screenshot 2019.03.12 - 00.38.13.31
称号ももらったー
1倒してももらえるのね、称号
常闇もやらないとだけどサソリも楽しい!
でももーちょっと練習が必要そうです
またよろしくお願いしますw



おまけ☆
サソリ後に切れそうなスライダーク行こうと
転職しに行ったら可愛いぷくちゃん発見ですよ
20190312-0050_472540694
いつも誰かしらに焼かれてるっぽいけど
今日は焼かれてなかったw
可愛くて私には焼けませんでした(´∀`*)




R