へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

事件が起きた。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

色々忙しくも楽しいドラクエライフ。
ストーリーも地味~に進めていて最近やっと
バレンタインやホワイトデーイベの時に
分からなかった人たちが出てきたよ!
20190315-0133_472943480
は~かっこいい・・・!
浮気症なものでね。
ヒューザもラウルも王子もファラスも好き…!
イケメン多いな何なのさっ('ω')


タイトルの事件は2つありまして。
1つめ。
こにが帰ってきた!
お帰りお帰り!
めっちゃ心配してた!
ログインしてチムチャで挨拶しようと打ってる時に
こにが見えたのでびっくりして挨拶と混じったよ
帰って早々アホなこと言ったりしたりしてたので
きっと彼はもう大丈夫だと思います。
20190317-2304_473397797
早速セクハラしてましたもの。
セクハラ、ダメ絶対!


20190317-2331_473407836
リハビリがてらサソリ。
さくっと倒せたやったねヾ(*´∀`*)ノ
上手になってびっくりさせてやろうと思ってたのに
上達は間に合わず!
飲みに行くはずだったけど行かなくてよかったw
これからは無理せずにまたいっぱい遊ぼうね




事件2つめ。
私、wiiUのソフトを失くしたの。
何かいきなり2垢やりたくなって復活させたかったのに。
なのでいま体験版が結構遊べるってことでね。
PS4で遊んで2垢気分味わおうと思ったんですよ。
作ったことのないオガ子でやったけど
かーわいーい!
20190317-2229_473383464
でも案外やれない事が多くてね。
定型の登録とか出来なくて仕草出来ないし
んでソフトもないし、PS4wiiUアカウントを
復活させようと買った訳ですよ
いざwiiUアカ登録しようとしたら・・・
体験版の垢になってるー!
説明書とか読まない系なのできっと注意書きが
あっても見てなかったんだと思います( ꒪⌓꒪)


まぁ何が言いたいかというと・・・
これでwiiUのソフトが見つかれば
2垢どころか3垢。
今から新キャラ・・・うーん。
やれる・・・のか




R